【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ギャザーブラウスとブラックスキニーの春コーデ

IMG_9476 IMG_9530

だんだんニットが暑いと感じる日が増えてきた。

 

今日は一枚ザっと着るだけでOKなこの上なく楽なスモック風ブラウスを見つけたのでそれでコーデ開始。

IMG_9484

高めの位置で切り替えがあり、あとはフワッと。お尻も隠れるというありがたすぎる着やすいTOPSだ。そしてこれまた楽天のプチプラ名品!裏起毛のスキニーを履く。

 

全体。

IMG_9525

私が着ているのがグレージュ色。パリッとシャツタイプ。

ブルーもキレイ。

このブラウス、生地がしっかり厚手。艶のある生地なので一枚で充分サマになる。生地の質感って大事。

IMG_9869

コートはトレンチで。

IMG_9500

トレンチコートが活躍する季節になった。ただこれだけだと首元寒い時があるのでカシミヤストールで温度調節。

 

お店が換気のために窓やドアを開けているので、カシミヤストールは便利。寒い時は肩から羽織ったり、ひざに置くだけで暖かい。

 

このSTANZA DOLCHEのトレンチの良いとことろは素材がストレッチ効いていて着ていて楽なのと、ウエストが高めの所。ウエストがやや高い所にあるので、後ろ姿もすっきりキレイに見える。IMG_9503

IMG_9517

トレンチコートに黒のスキニー+ごつめブーツは今期らしいバランス。

IMG_9558

パールピアスとネックレスで盛り入れる。

IMG_9466

全身楽天だった日。(*´▽`*)だんだん楽天ファッションから秀逸品を見極めるスキルが磨かれてきたように思う。(地味に役立つスキルW)

 

やっぱり口コミはある程度参考になる。何より楽天ポイント使える→貯まる→使える、以下ループ。が便利!

 

【今日のコーデ詳細】

・ブラウス:楽天 sweetsheep(pr) シャツ生地 グレージュ色
・トレンチコート:stanza dolche 楽天で

・ブルーのカシミヤストール:EDWARD BROWN
・パイソン柄のバッグ:ジャンニキャリアーニ

 

\1位が目標~いいね♥してね!ポチポチしてね♪/
楽天ファッション レディース
50代になっても 洋服好き主婦のファッションブログ
タイトルとURLをコピーしました