【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

DoCLASSEのTOPSでお仕事コーデ

IMG_4970 IMG_4995

ダークブラウンのTOPS:DoCLASSE
アイボリーのスカート:ナチュラルビューティ
パンプス:モードエジャコモ
バッグ:GUCCI ラクサスでレンタル中 →ラクサスのレビュー

 

先日DoCLASSEでポチッたTOPS。なんと、次の日に届いたワ。Amazonなみに早すぎるでしょ・・・( ゚Д゚)

 

早速組み立てコーデ。このワイン色寄りのダークブラウンは私の得意色。同じ色の靴や小物類も持っているので、アイボリーのタイトスカートで綺麗目にコーデ。

IMG_4972

このTOPS、カタログ見た時からビビっと来て速攻ポチポチしたのだが、私の勘は当たっていた。

・柔らかなTシャツ素材。
・着心地めっちゃ優しい。
・やや厚手生地なので下着の線を全く拾わず。
・袖のタックが二の腕を綺麗にカバーしてくれる。

ご覧の通り、上半身の華奢見せ効果(当社比)抜群!(^o^)/

 

一枚でサマになり、
きちんと感も出て
何といっても涼しい

 

という便利なTOPSであることが早くも判明。

足元もちょっと秋らしく。

IMG_4998

アクセサリーも秋を意識。

IMG_4954

全体。

IMG_4990

このTOPS、一つだけ注意点。かなり身ごろ幅がユルッと大きめ。肩幅サイズも大きめに出来ている。

 

よって、なで肩の方や、「アナタみたいに肩幅大きくないわよ?」と言う方はMサイズよりSサイズの方がいいかも。かなりいかり肩で、肩がゴツイ私でも少ーしユルメな感じだった。

 

DoCLASSEは返品交換が可能な通販サイトなので、その点も安心で助かりますね。

 

公式サイト頁

ソフト天竺・タックスリーブトップス

 

私は今日はMサイズを着ています。

タイトルとURLをコピーしました