【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

DoCLASSEの名品! 滑らか肌触りのTシャツと紺のジャケットのコーデ

カッチリ目なお仕事コーデ。

紺のジャケットに白のテーパードパンツで。

このジャケット、今日は袖を折り返してみた。「軽快感」が出る。50代にはこの「軽快」な感じが絶対必要。

 

バッグはロリステッラ。

アクセサリー。

今日のシルバーのピアスはすごく存在感があるオシャレなシルバーのピアス。

横から見たほうがわかりやすいかな。↓

こんな感じで太目の輪っか。凸凹加工がアーティステックな感じがして素敵なピアス。シルバー製で5,000円。こういうピアスってすごく使いやすい。

・ピアス:シルバー925 大ぶり フープピアス 【CORNETTO ops.(pr) コルネ】 
・黒い指輪:SHEIN
・シルバーの指輪:アバスクデザイン ヴィンテージ風ボリュームリング

今日履いてるパンツは細身だけどラクチンでキリっと見えるandMeさんのもの。

全体。

きちんと端正な感じのコーデになったけど、実はこれ、本人ものすごくラクチン。

 

今日のコーデの一番の実力派はジャケットの中に着ているTシャツ!!

 

DoCLASSEのこのTシャツシリーズはまさに名品!ロングセラーでその肌触りの柔らかさは一度着ると病みつきになるほど。

色も首の形もバリエーションが迷うほどある。白は透けないしし、今日着ているネイビーなど濃い目の色は汗をかくこの季節に気を遣わずどんどん着れて便利。今はジャケットのインナーに。もっと暑くなってジャケ脱いでも一枚でサマになるデザインをチョイス。

 

「Tシャツ一枚」で勝負できる年代ではもうないけれど、こうして柔らかな生地、透けない厚みと自分の体型にあったサイズやネックのデザインが選べるTシャツがいつでも買えるのは助かります。

 

『今日のコーデ 詳細』

・Tシャツ:DoCLASSE メタルフックキーネック/5分袖・ドゥクラッセTシャツ

色:ネイビー Mサイズ

↓袖が半袖だけどしっかり二の腕が隠れる安心デザイン。


首元に金物フックがあるおかげで「いかにもなTシャツ」感がなく、一枚でもOK!

柔らかい肌触りが快適!なTシャツ。


この生地のシリーズで丸首、Vネック、袖の長さや形の豊富なバリエーションがある。色展開も豊富!白は透けないのが特に使いやすい。

ドゥクラッセTシャツ特集

・ジャケット:LA MODEテーラードジャケット
・靴:UNITED ARROWS

 

タイトルとURLをコピーしました