【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ノートPCが入る本革バッグ! グレーのバッグでお仕事コーデ

今日はピンクのパンツでお仕事コーデ。

 

バッグがおNEW。

このバッグはお仕事用の「ノートPCもその他も一緒に入るバッグ」を探していて楽天の東京百花さんのショップで見つけたもの。

 

✅ノートPCとその他もろもろを一緒に入る
✅肩に掛けられる!ストラップも付!
✅荷物が混じらないようにポケットが複数ある
✅シックなグレーの本革シボ加工(傷が目立ちにくい)
✅高級感!きちんと感!

ストラップ付属していたけど、ハンドルが長くて肩に掛けやすいので今日はストラップなしで。

 

とにかく革のしっとり質感がすごく良い。シボ加工が好み。

便利なパスケース付き。(モバイルsuicaにしちゃったので使わないけど・・)

 

底にマチがかなりあるので大容量の収納。底に鋲付き。

革がしっかりしてるのでノートPC(surface pro)をそのまま入れてもOK。衝撃から守ってくれる。ちょうどすっぽり入る。さらにペットボトルも長財布も楽々入る。

※余談ですが、私の愛用PCは Microsoftのsurface pro8。

13インチPC。これでこのブログ書いてます。

キーボードが外せてタブレットとしても使えるのがお気に入り。タッチペンも付属で収納できて◎。薄いのでとにかく持ち運びしやすい。私が持っているのを羨ましがった娘と息子が全員真似して夫も買って我が家は家族全員surfaceユーザー。(*´▽`*)Microsoft社のまわしものかっ!スマホはiphone信者なんですが、PCはWindowsが好きなんです・・・


キーボードだけ劣化してもキーボードだけ買い替えることが可能なのがすんばらし。

 

話をバッグに戻す。

 

✅メインの部分の両側にファスナー付きのポケット
✅外にサクッと出し入れできる外ポケット
✅内側にファスナー付きポケット+OPENポケット

散らばりがちな細かい荷物を完璧に整理できる!すごく優秀なバッグ。長財布、コスメポーチ、名刺入れ、キーケース、スマホ、水、充電コード、眼鏡、マウス、ipods、ハンカチティッシュ、替えマスク、消毒シートetc…など全部コレに入りそう。

 

肩に掛けやすい。冬場に分厚いコートやダウン着てても楽々肩に掛けられると思う。

普通に手首に掛けても納まり良し。

今日のアクセサリーはグレーパールで統一。

足元はグレーのウイングチップのおじ靴で。

このウイングチップの靴が今日のパンツとTOPSの色と完璧にマッチ!妙に嬉しい。(*´▽`*)

 

全体。

真っ黒いビジネスバッグが威圧感というか・・・・コーデ的に重い感じがして苦手になっていたのでこのグレー色は嬉しい!

このバッグ+スマホ ポシェット(貴重品入れ)の組み合わせでも良さそう!

トレンチに合わせるとカッコイイ!!!

グレージュ色もシック。

【今日のコーデ 詳細】

・グレーのブラウス:ur’s(ユアーズ)
・パンツ:tomorrowland コレクション

・バッグ:2way 通勤バッグ ファスナー付き 本革 ビジネスバッグ HAYNI(pr) A4対応 

色:ゾウグレー 金物:GOLD

このバッグは楽天の東京百花さんのショップで見つけた。大好きなブランドHAYNIのもの。何度も改良を重ねているという定番バッグ。Oriettaという名前も付いてる!

色展開がオシャレ!


この凝ったディティールと質の良い本革素材のバッグで2万円代はすごい!


・バッグ:2way 通勤バッグ ファスナー付き 本革 ビジネスバッグ HAYNI 

タイトルとURLをコピーしました