【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

春の靴。ビジュー付ミュールのカジュアルコーデ

 

ライラック色の春のコートのコーデ3回目。

 

クローゼットを見渡したら、このコートとドンピシャ色がある麻のシャツを思い出した!去年買ったもの。

 

このシャツ、カシュクールに出来るのが優れもの。

ゆるっとしたワイドデニムで。

 

今日はこのコート、ちゃんとベルトを通してキュッとウエストマークしてみた。

ベルトなしで着るのとはまた違った感じになる。

このコートは襟に特徴があって。2重襟なので立体的に立ちやすい。

 

アクセサリー。

このシルバーのボールのネックレス、思った通り大活躍!この春のMVP賞!パールじゃコンサバ過ぎる、チェーンだとカジュアル過ぎる、というその狭間を埋めてくれるアクセサリー。万能。重ね付けにもピッタリ。コーデが新鮮に生まれ変わる。

・シルバーのボールネックレス:ナバホパール  ボールチェーン ネックレス 7mm
・ピアス:ステンレス製 ピアス フープピアス 
・四角い白の指輪:アバスクデザインビッグスクエアモチーフリング 

足元。

靴はキラキラなビジュー付き。サテン地。春らしい!

雨の日にははけないけど、きらめくシューズ、テンションアップな靴。地下鉄の階段降りない日(笑)に。

 

結婚式とか?ドレスに合わせても良さげ。特別オサレなレストランでの食事の時とかに履いても素敵。

 

今思いついたけど、旅行で宿泊先の館内の履物として持っていくのも良いアイディア!(旅館のスリッパがこの世で最も嫌いな私)ミュールなので素肌にサクッと。

全体。

ベルトするとまた違った感じになった。

 

このコート、とにかく軽い!すべすべの裏地が付いてるので袖もしゅるしゅるって通る。着やすいコート。年々固くて重い生地のトレンチがしんどくなる(*´Д`)ので、こういう軽いコートは嬉しい。

 

丈も長すぎず、ワイドパンツにも合わせやすい。

 

まだまだ気温の寒暖が激しい時候。コートを上手く使って乗り切りたい。

 

【今日のコーデ 詳細】

・ライラック色の麻シャツ: OUVRAGE CLASSE PAL CLOSET
・コート:DoCLASSE ナイロンタッサー・二重衿ステンカラー ライラック 9号
・白のワイドデニム:ZARA

・靴:  ビジュー ポインテッドトゥ ミュールa.I(pr)楽天ショップ 

黒もあります↓

デニムに合わせてカジュアルMIXするのがおすすめ!

・ミュール:ビジュー付き ポインテッドトゥ ミュール a.I 

・bag:Baginning
タイトルとURLをコピーしました