【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

夏のワンピースのコーデ ワンピースは得をするって本当?

IMG_5395

IMG_5483

マキシ丈のワンピースがあまりに便利で快適なので、さらに追加。(*’▽’)プチプライス品で。

 

ここ最近のワンピースコーデ。

IMG_4892

ドットエスティの黒ワンピ。

IMG_2891

Aラインが女らしく、麻素材なので高級感も出るDoCLASSEのワンピース。
麻のワンピース ダークブラウン 9号
手持ちのワンピースが黒やこげ茶が多かったので、今度はアイボリー寄りの明るいベージュ色のものを選んでみた。

IMG_5415
色が淡いだけでガラッとイメージが変わる!

 

足元はトングサンダルで。これも楽天で見つけたものだけど秀逸品で大活躍!

IMG_5488

 

全体。

IMG_5474

歩くとかなりフワッとAラインに広がる。

IMG_5460

丈は足首まであるので下に何も履かなくてもいい(この上なく涼しい)けど、レギンスやデニムを履いてもオシャレだと思う。

 

同じマキシ丈のワンピースでも、色が明るいと急にエレガントな印象。袖もちゃんとあるので、二の腕気にならず、羽織ものが不要なのも涼しい。

 

このワンピース、色のバリエーションも豊富でシックな色展開がうれしい。

↓このカーキブラウンもすごく素敵!

やっぱカゴバッグ+ペタンコサンダルが合いすぎる!(*’▽’)

 

アクセサリー次第でかなりエレガント目なコーデになる。

IMG_5390

この優し気な印象のマキシ丈ワンピースに、この一粒バロックパールのロングネックレスはぴったり!革バングルは、今日のサンダルと色をリンクするために追加したもの。

・バロックパール一粒ネックレス:DEVILISH TOKYO 楽天
・革バングル:LOEWE

 

ワンピースって着ている本人も動作がゆっくりになりますね。。。

IMG_5462

 

実は最近もしかして?って気づいだのだが、「ワンピース」着ている日って、ものすごく街中で丁寧に接してもらえることが多い。銀行とかスタバとか電車とかで。

 

マスクで顔が隠れているせいもあるんだろうが(*´Д`)やっぱりワンピースの威力はすごい。「そんなわけないでしょ」と思われる方は是非一度ロング丈の明るい色のワンピースでお出かけを・・!結果報告お待ちしています!(*’▽’)

 

ワンピースマジックを確信しているので、家にずっといる間もデニムにTシャツはやめて、最近ワンピースで過ごしてみる。家族も幾分優しくしてくれるような・・・・、??

 

【今日のコーデ 詳細】

・ワンピース:Natural sense(pr) 色:ベージュ 楽天で
・トングサンダル:welleg from アウトレットシューズ 楽天で
・かごバッグ:フェリシモ

楽天マラソン中、かつ、「5」の付く日なので、今日は楽天でお買い物日和!

最近はシャンプーとかいつも買っているビタミンCサプリなど、この期間を狙って買っています!ポイントの溜まる加速度が違います!

 

↓まずはともあれ、まずエントリーは必須!

\1位が目標~いいね♥してね!ポチポチしてね♪/
楽天ファッション レディース
50代になっても 洋服好き主婦のファッションブログ
タイトルとURLをコピーしました