【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

シャツワンピースこそ綺麗な色で挑戦!

IMG_7200

IMG_7225

 

先日色がキレイ~と目に留まって選んだシャツワンピース。今日はサンダルで夏よりのコーデに。

 

突然だが告白する。シャツワンピースが好きだっ。♡。

 

ふんわりスイートエレガントなワンピースが恐ろしく似合わないことに50代になってやっと気づいた私だが(遅い)ワンピースをあきらめるのはまだ早い。シャツワンピースという選択が残っている。救われた(大げさ)

 

IMG_7203

生地がパリッと張りがあるので立体的になる。着ると立体化する。これが物凄く重要なのだ。

 

緑の大渋滞。やりすぎでしょう。どう見ても。

IMG_7186

 

足元。黒のレギンスが重かったので白にしたけど逆に浮いた。。。。

IMG_7219

全体。

IMG_7241 のコピー

 

こういう鮮やか色って最初はすごく勇気いるけど、一回着慣れると全然平気。まわりからも意外と褒められる。オフィスですら。

 

黒づくめの服着るとどうしても威圧感が出るお年頃。疲れて見えるし。(*´Д`)だから色を着る。着てみないと「似合うかどうか」「自分がどんな気持ちになるかどうか」わからない。

 

実践あるのみ!

 

【今日の服詳細】

・グリーンのシャツワンピース:HAPTIC ハプティック 楽天で
・白のレギンス:southfloor 楽天で
・バッグ:ラタンハンドルの手編みリングバックhoatheu 
・サンダル:モードエジャコモ
・緑のピアス:H&M 緑の巨大指輪:GLADDでノーブランド品

 

今日はレギンスの色が失敗。白いレギンスは便利なんだけど、今日のような濃いキレイ色の時はグレーの方がよさげ。そこで楽天で早速買い足しました。「グレー」と「ライトグレー」2色。

 

このレギンス、リブがあるので「もも★き」に見えにくい利点が。裾は絶対!A-カットがお勧め!スッキリ。

 

southfloor リブレギンス 


タイトルとURLをコピーしました