【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

トレンチコートとデニムのコーデ 金ボタンのドルマンニットで

IMG_4648

IMG_4641

IMG_4667

アイボリーのタートルニット:fifth
サイドに金ボタンのついたドルマンニット:
肩ボタン横リブドルマンプルオーバー 楽天(PR)

デニム:RED CARD
トレンチコート:stanza 楽天で
靴:PELLICO アンドレア

 

本日、楽天で見つけた肩に金ボタンの付いたプチプラなニットが届いたのでそれでコーデ。

 

この金ボタン、カワユス!(*´▽`*)

 

ふわっとシルエットで、ニット素材が伸縮性があって伸びるので着やすい。横から見た感じがキリっとする効果がある。この金ボタン。 IMG_4649

今日は一枚じゃ寒くて中にタートル仕込んだが、暖かくなったら↓こんな感じで一枚で着るといい感じ。

こういうのって、優し気で、上半身が華奢に見えるニットで嬉しい。(*´▽`*)

 

↓色は3色。

 

このニットの金ボタンに合わせて靴は金のスタッズ付きPELLICOで。

IMG_4658
このPELLICOの金のスタッズ付きシリーズ、履き心地とデザインが気に入りすぎて3色揃えるに至った。

IMG_4497

不思議なんだけど、この金のブツブツ、最初は恐る恐る・・・なんだけど、履くとどうってことなくて。そんなに目立たないの。特に淡い色だと。

 

他の服アイテムがシンプル過ぎる時に、この靴はくだけで、他の盛りが要らなくなる。とっても便利な優秀な靴なのである。

IMG_4657

PELLICOはamazonや楽天の並行輸入のショップで3割引きぐらいで買える場合が多いのでねらい目。今回はこちらで。

ペリーコ パンプス XSELL 楽天ショップ 

 

アクセサリー。茶系でまとめ。

IMG_4637

H&Mのヒョウ柄スカーフはトレンチに合わせやすい。
H&Mはこういう小物が意外と掘り出し物多い。
服は・・・もごもご。(←しつこい)

 

ベージュのトレンチに黒とベージュのスカーフは引き締め効果が。

IMG_4644

このトレンチ、昨春楽天で見つけたものだが、ストレッチが効いていて、着やすいの。(ウエストキューッとベルトで縛っても窮屈じゃない)

 

ウエストから下がフワッとAラインに広がっているので、パンツにもワンピースにもフレアスカートにも合わせやすくて重宝!トレンチ苦手な私のお気に入りになった。IMG_4671
トレンチコート:stanza 楽天で

 

ニット+デニム+トレンチ。

 

あまりにも普通過ぎるアイテムの組み合わせ。ただ何も考えず着るとダボーン。どぼーん(*´Д`)

 

よって、色々工夫が必要。

ちょっとトレンド物(肩金ボタンニット)

ちょっとヒトクセある靴

スカーフやピアス、バングルなどの小物盛り。

このあたりの工夫をして。

 

白いTシャツにピタピタなスキニーデニムにスニーカーでトレンチを羽織っていた30代。

 

もうあのころには戻れない。

 

でもまた違う着方を考えるのも歳を重ねた楽しみ。

 

だから前を向いて。
オシャレも前を向きましょう!

 

タイトルとURLをコピーしました