【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

色を重ねるニュアンスカラーコーデ

・ベージュ
・カーキ
・オリーブグリーン
・グレージュ

 

の微妙な色を重ねたコーデ。

 

こういう「くすみカラー」のグラデーションって楽しい。

羽織るだけでシュっと襟が立ち上がる綺麗な形のDoCLASSEのPコート。DoCLASSEはコート類が本当に形が綺麗。なのにお値段は買いやすくて◎。

コートの中は暖かいニット。ややコンパクト目なニットなのでPコートが羽織りやすい。

スカートはマキシ丈のロングタイトスカート。ZARAで見た瞬間お買い上げ決定したもの。起毛の厚地なので毛布を巻いてるような暖かさ。

 

ブルー寄りのグレーとベージュの組み合わせが意外とマッチ。

指輪の色はバッグの色をリンクさせている。↓こういう色リンクは私の個人的な日々の娯楽。(本人一人嬉しくてニヤツイている)

アクセサリー。

あら、この指輪、よく見るとコートの色とも合ってるワ。(*´▽`*)

・指輪:SHEIN
・白い指輪:アバスクデザイン ビッグスクエアモチーフリング

足元。DIANAのブーツ。

全体。

カシミヤストールのグリーン味がなじみました。

 

手持ちのフツーの服も、シンプルなアイテムも「色を組み合わせる」と新鮮なコーデになる。派手な色でなくとも「色を少しずつずらす」ことで深みが出ることもある。

 

それを新発見したり考えたりするのは楽しい。

 

自分で自分の機嫌を取るためにも。
それは毎朝の小さなパーソナルな楽しみです。

 

【今日のコーデ 詳細】

・コート:DoCLASSE

ニードルメルトン・Pコート 9号

・ニット:DoCLASSE

ウール混フラッフィー・タートルネック Mサイズでちょうど。

このニットすごくタートルの襟の立ち上がりも好き。
ミッドナイトパターンも欲しい!↓

・バッグ:LOEWE ハンモック
・靴:DIANA

・深緑のカシミヤストール:楽天 カシミヤ 100% ストール  大判 matti totti 色:15.カーキ

このカシミヤストールは幅が60㎝なので、かさばらず、マフラーっぽく使えるのが便利。タートルネックの上からもシュっと巻きやすいカシミヤストール。

(縦約210cm × 幅約60cm( フリンジ 部分含む))


使えば使うほどフワフワ厚みが出てきて肌触りすべらかです。

おまけ。今週の初訪問cafe。

中目黒の線路の高架下に連なる個性的な飲食店群。
「CHIYA-BA」。

ちょっと薄暗い店内がすごく落ち着く空間。

スパイスがピリッと効いた豆乳のマサラチャイティーを頂きました。

これ、すごく美味しかった。人が丁寧に入れてくれるお茶は本当に美味しい。

新しいcafeとの出会い。
穏やかな日常の中でワクワクする小さな瞬間です。

タイトルとURLをコピーしました