【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

袖が凝ったニットを袖なしガウンコートと合わせるコーデ

ブルーグレー×グレージュ×グレーのトーンずらしコーデ。(何言ってるかわからないW)

上下DoCLASSEのもの。

 

このディティール凝ってるニットは私のツボオブツボ。「端正感」の出る甘さに弱いのだ。

何度見ても何度着てもきちんと感の出る「端正」なニット。

袖がカワユスなので袖なしガウンコートがぴったり。

シルバーのミニチェーンバッグで軽やかに。

アクセサリーはパールとシルバーの掛け算。

ほんと袖がいいよねこのニット。

 

アクセサリー要らなかったかも。襟と袖に充分盛りがあって映えるニットだ。

このシルバーのミニチェーンバッグはグレー系のニュアンスコーデを整えるのに便利。コーデがキラッと切れ味良くなる。

・ミニチェーンバッグ:【Kuyura mini クユラ ミニ】

先日履いて「楽なのにスッキリしたライン!!」が気に入ったワイドパンツを今日も。

シワにならない素材って秀逸!

 

全体像。袖なしガウンコートから凝った袖が出ているのが自分的に萌え。

ニュアンスカラーが大集合。って感じになりましたね。シルバーのバッグが効いた。

うーん。今日のニットは普通のリブ袖のニットよりもはるかにコーデが良くなりますね!

 

【今日のコーデ詳細】

・ニット:DoCLASSE プリーツ衿・ニットプルオーバー Mサイズ

・靴:PELLICO
タイトルとURLをコピーしました