大き目ニットにZARAのブーツのコーデ

ざっくりニットのコーデ。

ようやくニットが主役のコーデが組める気温になってきた。

このニットは形が凝ってるの。

✅襟がタートルではないクシュっとハイネック。
✅裾が↑こんな感じでオシャレなカッティング。
✅袖のリブが長い!
✅背中に1本スッとラインが入っていてスッキリ感。

袖のリブが長ーいのでゆるめのニットなのに腕がスッキリ見える!!

アクセサリー。

↓ニット生地拡大画像。

襟は折り曲げてタートルネックにも出来るけど、↑こうしてクシュっとハイネックにするのがオシャレかと?

今日はブーツもおNEW品。ZARA。

パテント素材の深い緑のツヤツヤのブーツ。かっこいいと思うの、これ。

これは六本木ヒルズのZARAで見た瞬間、買い!BUTサイズ在庫が店舗になかったのでオンラインでその場でポチる。(タグについてるQRコードからすぐにオンラインの該当ページに飛べるのです。便利。)

ポチるとあっという間に送られてくるのがZARA通販の特徴。早い。
タグ情報載せておきますね~

ZARAのオンラインの買い物の記事はこちら

ZARAはオンラインで買うのがお勧め
全体。

↗こんな感じでこのニットはただものではない。裾のラウンドカットが着るとフワッとしてスタイルカバーしてくれる神ニットである。

身ごろはフワッとしてるけど、袖が肘部分からキュッとリブで引き締まっているのでバランス良し。

お尻も隠れるのでスリムなパンツやデニムもOK。ロングタイトスカートとも相性良さそう!

Bigニットって形が全て。

それ一枚でサマになって、小手先のテクで重ね着しなくてもいいものしか選ばない。

【今日のコーデ】

・ニット: オーバーサイズ ラウンドヘム ニット and Me(pr)楽天ショップ

色も豊富。私が着ているのはグレージュ(モク調)


下に白シャツ着てチラ見せてもオシャレかも!↓

・スカート:Whim Gazette PAL CLOSET
・バッグ:ヴィオラドーロ
暑いのか寒いのか不明な気候。ニット着た日は羽織りものはかさばるので、防寒はカシミアストール一択!

今期見つけた60cm幅のmatti tottiのカシミアストール。カーキ色は使いやすい!

ほんと軽くてフワっフワ、すべすべ!
質の良さで今一番お気に入り!

ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る