アランセーター ケーブル編みニットのコーデ

IMG_3880

IMG_3895

白いケーブル編み、アラン模様の編み込みニットのコーデ。

私、アラン模様のニットに目がない。
この伝統柄の編み込みのトラッドアイテム。

メッチャ好き(*´▽`*)

なんだろう。寒くなってきた日とか、きーんと冷える冬の日に着るとすごく幸せな気持ちになる。

服の記憶と幸せな日の記憶は結びついてる。

IMG_3874

アランニットはトラッドなアイテムだけど、襟の感じ、裾の感じ、袖にトレンドがちゃんと反映されていて、今っぽい。肌触りもすごくいい!

アクセサリー。

IMG_3867

アクセサリー、正直要らなかったかな・・?
アランセーターの編み込み模様自体がすごく存在感あるので。

・パールとチェーンのコンビネックレス:R-days
・チェーンのブレスレット: アバスクデザイン 楽天で

IMG_3956

ロングプリーツスカートとぽってりサイドゴアブーツ。今季らしくていい感じ。

全体。

IMG_3942

IMG_3932

このユルッとしたシルエットのアランニット。デザインがちゃんと今風にアレンジされているところがミソ。

トラッドブランドで買うとどうしても形がね・・・これにレギンスやスキニーデニムでもいいかも。

誰かに見てもらうための服ではなく
自分の心のための服

私にとってケーブル編みのニットはそういう服なのです。

【今日の服 詳細】
・ケーブル編みニットセーター:andMe(pr) 楽天で
・プリーツスカート:ピエロ(楽天)

こちらのニットはシンプルな定番アイテムをあっという間に今のトレンド感を織り込んた服に早変わりするのが上手すぎる and Me・・さんのもの。

色展開がまたニクイ! 今年流行のミントグリーンを展開しつつ、グレーもブラウン寄りのグレー色。ニクイ!(2回言いましたW)

でもアイボリーがやっぱりイチオシお勧めですね!

パンツと合わせてもよさそう・・・「丁寧に生きている」オーラをまとえる。そんな不思議なパワーがあるニットです。

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る