【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

楽天ファッションは楽しい! お勧めの女らしいニットツーピースのコーデ

IMG_7222

IMG_7266

ブルーのニットツーピース:サマーニット プリーツスカートセットアップ  楽天で【PR】
靴:GJG モードエジャコモ
バッグ:Chloé

 

本日着ているのは楽天で見つけたニットのツーピース。ワンピースに見えるけれど、上下別々。ややハイネック。リブ編みなので、伸び縮みするので着やすく、生地がしっかりしていて身体の線が表に響きにくい。

 

これ、楽天で見た時に、レビュー評価がかなり高評価だった。「TOPSの形が綺麗だから上だけで売って欲しい!」というレビュー見てピン!ときた。ポチポチ。届いてみて着てみたら、レビュー通りの着心地の良さ。形の綺麗さ。レビューって偉大(笑)

 

敢えてLサイズを選んだので、あまり上半身パツパツにならずにすんだかな。
肩幅が華奢な方は普通にMサイズで大丈夫だと思う。(私は異常に肩幅広いのです)

 

後ろ姿。適度にニットにゆるみがあるので、背中のハミ肉も拾わずセーフ!汗。

IMG_7223

真正面から見ると、こんな感じ↓

IMG_7240

写真の通り、袖の形と丈が絶妙に工夫されている。

 

肩から二の腕の、一番むっちりするところが隠れるので安心して着れる。(*´▽`*) そして、胸元が開いていないので、変にいやらしくならないのがこのツーピースの良いところ。これで胸元がガバッと開いていたら、ウッフン服になってしまってNG。

 

足元。黒で引き締め。

IMG_7258

アクセサリー。

IMG_7214

 

スカートがゴムってのがまた・・・・快適過ぎて。着ていて本当に楽なのに、スカートも動きに合わせて揺れてすごく女らしい。(当社比)

 

夜のレストランでの食事会や、同窓会などにもよさげ。あ、映画鑑賞にもボタンとか一切ないので痛くなくていいかも。ジャケット羽織ればもちろんオフィスでも全く問題なし。上下ばらして着ることが出来るのはツーピースのいいところ。

 

ほっそりしたモデルさんが着るともっと女らしいですね。。。くく

黒はセクシーに決まるね。

色白の方はこのクリームベージュが絶対似合う!

このセットアップ3990円。送料無料。
(通常7980円のものが、値下がりしていたタイミングだった)

 

デパートあたりで\29,800円ぐらいで売っていそうな品質と形の綺麗さ。
いやーほんと、楽天ファッションは優秀プチプラ服のお宝たくさん!

 

これからも楽しく発掘していきますね!(*´▽`*)

 

サマーニット  プリーツスカート 楽天ショップ

タイトルとURLをコピーしました