【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

マジカルサーモ ボアフードコートのコーデ

暖かいぞ・・・あったかいぞ・・・めちゃ軽くてあったかい・・・(*´▽`*)このボアコート。

 

昨日はまるで冬のような寒さだった日。

 

今年はダウンコート以外に「軽くて暖かい」コートが欲しいな・・って思っていて見つけたもの。

 

DOclasseのカタログから見つけた。きれいなベージュに裏地がオレンジ色なのが華やか。

フードの裏にまでボアが付いてて暖かい。フードのトリミングもオレンジ。

この裏地のマンダリンオレンジ色と同じ色のシャツを持っていたのでリンクコーデ。

 

アクセサリーも朱赤系で。

ピアスはプロヴァンス旅行で大昔買ったもの。
巨大な指輪は・・どっかで買ったもの(笑)

・ブレスレット:アバスクデザイン

バッグはこうなると白がいいですね。邪魔しない色。

足元。ヘビロテすぎるこのブーツ。

全体。

この手のカジュアルな大き目なコートってフレアスカートに合わないと思い込んでいたけどそんなことは無かった。

お尻まですっぽり包み込むので本当に暖かい。これ以上長いとバランス取るの難しいので絶妙な長さ。スリムなパンツとも合いそう。

こうしてみるとこのコートはベージュと言ってもかなりグレージュ寄り。グレージュ色のゴアブーツと色がマッチした。

ほんと暖かい。

 

シャツに薄いフレアスカートという「寒くない?」みたいなコーデだったけど、超絶暖かく軽いアウターのおかげで「さむっ」と感じることはゼロな日だった。カジュアルな日は着こまなくてもこれ1枚でOK。

 

サクッと気軽に羽織れるのが嬉しい。

このコートは、アウトドアなイベントやキャンプ、温泉旅行や冬の街歩きに最適だと思う。(キャンプ行かない勢だけど、渓谷の河原でお茶するとかまたやりたい。)

 

とにかく暖かい心地いいアウターです!

 

【今日のコーデ 詳細】

・コート:DoCLASSE マジカルサーモ ボアフードコート M トープ121

¥14,900円(税込)

今日着ているコートのディテール。


ジップがGOLDなの好き。

 

フードの中がボア。モコモコ。肌触りが優しい。

今、DoCLASSEはサイトのリニューアル記念で1100円OFFクーポン
初めての方はもちろん、会員の人も再度パスワード設定するともらえるのでお得です。

 

とにかくコートの種類が多くて推しですね!

DoCLASSE レディースコート一覧

タイトルとURLをコピーしました