オディットエオディールのサンダルのコーデ

先日楽天で見つけたニットのロングマキシ丈スカートで再度コーデ。

このスカートね、一度履くと病みつきになる!!ストンって落ち感がやったら良いな?って思ったら裏地がスベスベだからなのだ。不思議と身体のラインを拾わない。

ちなみに↓前回のコーデ。

今日はライラック色の麻100%シャツで。

この麻シャツはカシュクール用のボタンが付いているので交差して着れる。

アクセサリー。

この淡水パールのネックレス、アクセサリーBOX整理してたら出てきた。私が銀座のOLやっていた20代前半の頃のもの。もはや化石だ・・(*´ω`)プランタン銀座(なっつー)で買った記憶ある。

バッグは黒で。

今日バッグを黒にした理由は靴合わせ。

このふかふか甲のサンダルはUNITED ARROWS の靴ブランド Odette e Odile(オディットエオディール)のもの。

春に実店舗で見ていいなーと思っていたサンダル。オンラインストアでSALEになっているのを見つけてGET。スクエアのトゥが秋も続く流行らしいので、これは当分活躍できそう!

・サンダル:クッションベルトサンダル
UNITED ARROWS の靴ブランド Odette e Odile

全体。マキシロングタイトスカートはヒールで履くとまた違った感じになる。

足さばき良く、ニットなのでストレッチ性あるのでラクチンなスカート。

脚がほぼ見えないからサンダルが履きやすい。

スカートの色が真っ黒じゃないので、(チャコールグレー)ライラック色が優しげな雰囲気で合わせられました。

【今日のコーデ 詳細】

・ライラック色の麻シャツ: OUVRAGE CLASSE PAL CLOSET
・ニットスカート:楽天  ニット リブ swtt&sheep
ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る