VIOLAdoro ヴィオラドーロのバッグがいい!!

やや甘口コーデ。

もう6年以上?着ているtomorrowlandのパール襟のTOPS。まだ現役。先日買ったマルティニークのスカートとばっちり合う。この2つのブランドは「端正な甘口」という点で共通点多いので合わせやすい。

アクセサリー。
アバスクデザインのこのミルク色のスクエアリング、思った通り大活躍。

・指輪:アバスクデザイン ビッグスクエアモチーフリング 

今日の本題に早速入る。

楽天で注文してから「メーカーの方で生産に時間かかります」とメール来てずっと辛抱強く待っていたヴィオラドーロのカゴバッグ。

まずはその全貌のお姿。

麗しい。

黒のしっとりとした本革とラタンの組み合わせというヴィオラドーロらしい素材の組み合わせ。

どの角度から見てもオシャレ。可愛い。素敵。

全方向完璧に素敵。GOLDのハンドルもまた素敵。

ということで、一目ぼれをさらに重ねて二目ぼれ。好きになりすぎ。溺愛。

全体像。

今日はロングフレアスカートにヒールサンダルでやや女っぽいコーデに合わせたけどバッチリ。もちろん辛口カジュアルにも合うと思う。

マキシ丈のワンピースにも合わせたい。
Tシャツにブラックデニムに持つといいかも?

・・・ということでどんなコーデにも合わせやすく「それ持ってるだけでコーデが一瞬でオサレになる」バッグは本当に好き。

50代っていわゆる高級なブランドバッグを持つのも「大人の女性」という感じがしていいとは思うけど、こういうデザインがオシャレなバッグを持つ方がはるかにウキウキ。何故だか。

自分で見つけて選び取る、というフィルターが入るのが楽しいのかも。

「素敵!!それどこの?」って聞かれるのも嬉しい。

私のヴィオラドーロのバッグコレクション。(といっても3つしかないけど)

ELLESHOPのオンラインサイトで見つけたり、tomorrowlandなどの実店舗ショップでも良く見かける。でも楽天だと常時豊富なラインナップがあるので楽天マラソン時にポチる。

自立するお姿が麗しい(二回目)(*´▽`*)

【今日のコーデ 詳細】

・黒TOPS:tomorrowland
・スカート:Martinique ELLESHOPで
ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る