モノトーンのコーデに シルバーの靴

IMG_4755 IMG_4799

白い麻のシャツ:SHIPS
黒いニットロングタイトスカート:tomorrowland
バッグ:J&M DAVIDSON カーニバル Mサイズ
靴:エンチャンテッド enchanted 厚底リボンベルテッドシューズ (シルバー)

先日買ったシルバーの厚底靴を履きたくて、それに合う服をチョイス。ロングの黒のスカートが合うのは分かっていたので、手持ちの服からセレクト。そうなると、TOPSは白がいいですね。麻のシャツで。

IMG_4757

こういったコーデに、J&M DAVIDSONのカーニバルはばっちり合う。一気にこなれた感じになる。小さな身体に(?)パワーを秘めた名品バッグだ。

余談だが、このカーニバル、デパートなどで買うとかなりのお値段。(15万ぐらいする)ただイギリスで買うともっと安いという噂を聞く。Amazonで並行輸入品を売っているのを見ると、日本価格よりも確かにかなりお安い。こうなると白を買いたい!と思っていたりする。(危険)

Amazonの J&M Davidsonカーニバル

↓白欲しい。買うなら今度はLサイズでもいいかなと。

カーニバル 白 Lサイズ(並行輸入品)

ロングのニットタイトスカートという女らしいアイテムにシルバーの厚底。

IMG_4801

不思議なバランスなのだが、このバランスが新しいなと思う。

IMG_4744

アクセサリーはシルバーで無難に。

IMG_4778

シルバーの靴は、色的にはなんにでも合うけど、やっぱりモノトーンに合わせるのが一番いいですね。

IMG_4769

ウレタン底がクッション性が高く、歩きやすい。

手持ちの古い服の組み合わせも、靴が変わると全く新しいコーデになる。

オシャレがマンネリだと感じたら。
自分がすごくコンサバに偏って停滞していると感じたら。
なんとなく古臭いと感じたら。

靴を変える。

これが一番効く。

※今日はいているエンチャンテッドのものは売り切れてしまったようなのですが、お手頃な価格のもので他のブランドのものなら色々まだありました。

厚底 シルバー ドレスシューズ

ブログランキング
↓ポチポチ 応援お願いちゅう~↓

50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る