【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ヒョウ柄のハイヒールコーデ 今日の服

244d4f68b6598f17c74b15a73632ce9f 今日の服。

サーモンピンクニット;ノーリーズ
ベージュセンタープレスパンツ:qualite
素足に ヒョウ柄ハラコのハイヒール:ストロベリーフィールズ

09610ae5ff61bea73c16b1437b167fca
今日のアクセサリー。

 

ニットに合わせてサーモンピンクの珊瑚の指輪。
FENDIの革のブレスもこのコーデに合うかなと。

⇒   FENDIの革のブレスレットについての過去記事 こちら

 

b5c34d077f6778cd0995424fd442f5b7

このヒョウ柄のハイヒール、オープントゥになっていて9cmハイヒール。

 

気に入りすぎて5年ぐらい大切に履いている
ストロベリーフィールズのもの。

 

こういうちょっと 少し甘いような毒があるような靴づくりが展開されているのが
ストロベリーフィールズの靴。お洋服とはちょっと違ったコンセプト展開だと思う。

 

ストフィの靴は デパートの靴売り場はもちろん アマゾンでも買えます~

 

このヒョウ柄のパンプス履いていると、なんていうか、

 

ちゃんと女らしく生きよう!!

 

って気持ちがすごく強くなる。

 

ヒョウ柄の小物ってそういう効能があると思うのだ。

 

友人は

「ヒョウ柄は男運悪くなるから身に着けない」

っていう。

 

ほ、本当。。。??
ていうか、 今さら男運気にしてどうする (笑)

 

もちろん、全身ヒョウ柄とか、 顔にライオン付いたニットとか(笑)
大阪のおばちゃんみたいなファッションは 嫌だが、
やっぱり小物でヒョウ柄、 は 気分が上がると思うわけで。

 

なんで 女って ヒョウ柄、好きなんだろう。。。

 

そんなこと考察する 今日も理屈っぽい私。

 

タイトルとURLをコピーしました