アルバイルのスカートコーデ

クローゼットの整理をしていて「このスカート、最近履いていないような?」と気づき本日出番とすることに。

このMIXツイードの感じが私のツボにはまったアルバイルのもの。

丈やボックスプリーツの感じがややちょっとトレンドからずれて古い感じがするスカートが、それよりこの生地が好きすぎてまだ居残ってもらっている。

スカートがMIXツイードなのでTOPSはシンプルな淡いベージュで。

襟の感じとか二の腕が隠れる袖とかこれまた秀逸なニットTOPS。

丈も長すぎず、ダボダボ感もないのでスカートに合わせやすい。

後ろから見た感じ。一枚でOKな夏のニット。便利。

アクセサリーはGOLDで。

・GOLDチェーンネックレスとブレスレットセット品:
ゴールドチェーンネックレスブレスレット マグノリアメイト
・GOLDピアス:ピアス ヴィンテージ ゴールド
・革バングル:昔楽天で

バッグは白革のメッシュバッグで。このバッグにこの夏は助けられている。


どんな服でも合う。キレイメでもカジュアルでも。本革なので柔らかい。大量収納。

全体。

スカートの丈がいつもより短めだと、やっぱりコンサバスタイルなコーデになる。

逆に新鮮!

自分を飽きさせない工夫。それは自分にしかできないですものね・・・(*´▽`*)今日も自分で自分の機嫌を取って、自分で自分を幸せにする旅を続けましょう。

【今日のコーデ 詳細】

Baginningの割引クーポン

このブログで良く私が持っているバッグ、Baginning。海外のバッグサイトだが、
このブログ専用に5%割引クーポンを発行してもらいました!

Baginning 日本語サイト 

   【クーポン情報】

ディスカウントコード:FOHPU3QWQ5YE

5%OFFになるクーポンです!何度でも使えます!!


↑この画面(お支払い画面)でクレジットカードの下の「ディスカウントコード適用」欄に入力すると割引適用になります!

海外サイトでも日本語で問題ないけど、わかりやすく解説しましたのでこちらの記事をどうぞ~今までのBaginningのバッグコーデもまとめましたよ!

↓↓

Baginning お得クーポン注文方法解説!

ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る