【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

上下で4000円台! プチプラだけどここまで盛れる!

先日見つけたニッセンオンラインの緑のトップスと黒のフレアスカートが届いたので早速コーデ。

 

控えめに言って、このTOPSは素晴らしすぎる!

素材が光沢あっていわゆる「シャカシャカ」素材。高級感。色がキレイ。

そしてこの私の二の腕のタプタプをさりげな~く覆ってくれるデザイン!!

気兼ねなくノースリが着れる。涼しい。手が動かしやすい(笑)

 

アクセサリー。

・ピアス:
・指輪:ノーブランド GLADDで見つけたもの

 

バッグはスカートに合わせて黒で。

このブラウス、凝ったギャザリングの縫製が前身ごろ側に施されている。一枚でも寂しくならずネックレス要らず。本当に良くできたTOPS。

 

足元。

オディットエオディールのサンダルはこういう緑のTOPSと相性抜群。

全体。

黒のマキシ丈ロングフレアスカートも「シャカシャカ」素材。タフタっぽくて張りがあり、高級感ある。とても1,775円のスカート( ゚Д゚)に見えない。

ウエスト総ゴムなので履き心地の楽さはいわもずがな。このブラウスとピッタリ。

 

ニッセンオンラインのこちらのブラウスとスカート、2点合わせて¥4000台!(7月15日時点)

 

ちょっと何言ってるかわからない・・・(*´▽`*)って感じですよね。でも本当。

 

さらに一緒に届いたブラトップ。いわゆる「ブラ付きキャミソール」。こちらを本日ブラウスの下に着用。

注意:未着用の新品を撮影しています。ご安心くださいませ♡

これ、柔らかい肌触りのいいパッドが付いているのでこれ一枚でいいというラクチンさ。アンダーフリーなので涼しい。

素材がこんな感じ↓でメッシュ。通気性抜群!

(私はMサイズで大丈夫だった。お胸がボリューミーな方はLサイズの方がいいかな?)

アンダーフリー ライト  吸汗速乾ブラトップキャミ黒とベージュ

 

 

涼しさと楽チンさが炸裂した日。でも色と素材のおかげで華やかさが出たかな?

 

プチプラでコスパのいいアイテムを見つけるとやたら嬉しくなって周りに自慢してしまう。あるある。

 

上下のお値段を言って、会う人会う人みんなに驚かれたコーデとなりました~。(*´▽`*)

 

【今日のコーデ 詳細】

・バッグ:GILTで
・サンダル:オディットエオディール UNITED ARROWS

↓詳細と商品のリンクは下記参照(画像の金額は私がポチポチした時のものです

icon

タイトルとURLをコピーしました