【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

とにかく入る! エコレザーの縦型トートバッグのコーデ

アイボリー×グレージュ色で2トーンでコーデした日。

 

今日持っているエコレザーの深型トートバッグは気軽にポンポン何でも入れられて、ハードユースに使える大容量の肩掛けバッグをずっと探していて楽天で見つけたもの。

エコレザーだけど高級あるシボ加工。触った感じも本革っぽいの。最近の技術はスゴイ。

口が広いのでポンポン入れられる。でもちゃんと閉じヒモ付いてるのでキュッと。

中に布製のポーチが付いてる。

このポーチ:

✅OPENな内ポケット付
✅ファスナー付きのポケット付
✅底面積が広い
✅キュッと口も自由に絞れる

しっかり上質な布地で丁寧に縫製された優れもの。

マチが広いのでお弁当とかメイクポーチも楽々入るかな。

 

黄色いお花のポーチはPCの充電コード類など入れてるもの。緑のペンケースは10年ぐらい愛用しているエルベシャプリエのもの。信じられないくらい丈夫!びくともせん。Air podsは人生の必需品。音楽以外にAmazonオーディブルで本を聴いたり、NHKラジオで英会話聞いてる。ノイズキャンセリング機能はすごい。移動中自分の空間持てる。マジ人生変わる。持ってない方は激しくお勧め。

Air pods 


充電がUSB-Cタイプになっているものが出てる。

PCは13インチのSurface Proがすっぽりと。PCも入るとか最強。(専用カバーに入れてから入れます)

今日のアウターはUNFILOのファージレ。色んなコーデやってみたけど結論、ファージレの下はやっぱり細身のリブニットが一番合いますね!

今日もシルバーのナバホボールのロングネックレス。もうこればっかり。

accessory。

あしもと。色合わせでこのブーツ一択。グレージュ色のサイドゴアブーツってなかなか色味が難しいけどこれはドンピシャ。

全体。

カシミアストールも淡い色でリンクさせた。

このバッグ、肩のハンドル部分がしっかりして長いので、ニットやアウターの上からでもサッと掛けられる。

我ながら(?)色合わせが完璧に上手く行ったワ・・・(*´▽`*)

煮物の多い日に。沢山入れても持ちやすい!
雨でも満員電車でもガンガン気にせず持てる優秀トートバッグですね!

 

【今日のコーデ 詳細】

・スカート:ZARA(去年のもの)

・バッグ: トートバッグ   肩掛け  ワンハンドル楽天SELECTED MART(PR) 縦型 バケツ型

色展開。私が選んだのはグレージュ色。

黒は万能!A4のファイルもスッと入る。

縦型っていうのがいいわ。クシャッとなるシルエットもこなれ感!とにかく大容量

 トートバッグ   肩掛け  ワンハンドル 縦型 

タイトルとURLをコピーしました