【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

J&M DAVIDSON 新しいフリンジカーニバル! 古いタイプとの違いは?

IMG_1401

IMG_1414

ペパーミントグリーンをアクセントカラーにしたコーデ。

 

今日の主役はもちろん、こちらのJ&M DAIDSONの新しいカーニバル。

IMG_1359

J&M DAVIDSON フリンジカーニバル ミディアムサイズ 色:CELADON

カーニバルは去年?ぐらいからこの新しいデザインに切り替わり、前のものはもう在庫限りになったよう。。。前の方が好きだったんだけど・・・。新しいものも色々いいところがある。

 

前のカーニバル。

IMG_0111

【旧カーニバルと 新フリンジカーニバル違い】

・旧カーニバルは持ち手が編んだ革ひも。
・旧カーニバルはヒラヒラ部分がきし麺というか?フェットチーネというか?平べったい。(どういう例え・・)
・旧カーニバルはMサイズとLサイズの2種類。

IMG_1473

・新フリンジカーニバルは 持ち手部分が金属チェーン。
・新フリンジカーニバルは肩掛けストラップがミニサイズでもミディアム(M)サイズでもどちらでも付く。
・フリンジが細く長く揖保乃糸のようになった(どういう例え・・)点が一番違うかな?
・シルエットも全体的に縦長に。
・スタッズがびっしりぐるっと標準で付いている。
・サイズ展開が「ミニ」と「ミディアム(M)サイズ」。Lはないの?って紛らわしい。

このカーニバルはコンパクトに見えるけど、かなりマチもあり色々収納量は多い。

IMG_1356

私の買ったのはミディアム(M)サイズなので長財布もなんとかぎり入る。(苦しい)

IMG_1474

とにかくイチイチ可愛い。萌える。シルバーのスタッズも長いフリンジもとにかく可愛い。

IMG_1363

このバッグに色がピッタリだったので即優勝して選ばれた今日のニット。

IMG_1383

メチャクチャ色がピッタリぃぃ!(*´▽`*) このニット、シルエットがキレイで◎。

IMG_1384

アクセサリー。

IMG_1373

とにかくフォトジェニック!!!なバッグである。

IMG_1426

無難に黒や白を買えばいいものを。
あえてこういう華やかな色を選ぶのが自分という人間。(*´ω`)理由はいろいろ。

✅綺麗な色のバッグは速攻コーデを明るくする!
✅冬は全体的にコートとか暗い色になりがち。明るい色のコートは汚れやすくて勇気がいるが、バッグならうんと派手な色でも気軽に持てる!
✅とにかく持っているだけで気分アガル!↑↑(一番重要)

今日のコーデの重要わき役は白いブーツ。絶対このコーデに黒いブーツは重すぎる!

IMG_1425

 

こちらのバッグは楽天のスーパーセール中に買ったもの。

楽天

 

ただでさえ、並行輸入品ということでデパートで買うより半額ぐらいなのに、さらにクーポン割引はあるわ、ポイントが鬼のようにバンバン付くわでもう驚くほどお安くなった・・・・

(楽天のポイントはショップを買い回りするとどんどん雪だるま式に増えていく方式なので5000円とかすごいポイントも付きました・・・高額のもの買う時は絶対5と0の付く日がねらい目ですね!)

 

「またカバン買ったのか・・」と家族に呆れられる私だが、バッグが物凄くコーデを変える絶大な威力を持っているのがわかっているので、本人としては堅実な選択。(なにが!?)

 

どおってことないような無難なコーデも。シンプルな服も。手抜き服でも!
デザインがいいカジュアルな明るいバッグで一気にシャレオツになる!

IMG_1462

IMG_1469

この一年とんでもなく大変だった大きなプロジェクトの仕事をなんとか無事納めたので、自分へのご褒美プレゼントということで。。。。。健やかな物欲で自分を労いました。

 

おつかれ!私!

このブログをご覧の皆様~!
ご自分にも一年ほーーんとお疲れ様💛って伝えましょう!!(*´▽`*)

 

【今日のコーデ 詳細】

・ペパーミントグリーンのニット:DoCLASSE ペパーミントグリーンのニット
・黒いハーフコート:instree 楽天ショップ
・デニムマキシ丈スカート:ANDEMIU
・白いブーツ靴:トゥクン 楽天で
・バッグ:J&M DAIDSON カーニバル ミディアム(M) 色:CELADON

カーニバルをお安く買える 楽天ショップは?

このカーニバルをお安く売っているショップさんは楽天にいろいろ。

 

↓私が買ったショップ。もうセラドンブルーしか在庫ないけど。

【2021年春夏新作】J&M DAVIDSON(ジェイアンドエムデヴィッドソン)ミディアム フリンジ カーニバル 

 

黒や白ならまだまだ扱っているショップさん他にもたくさんある。


J&M DAVIDSON フリンジ カーニバル MEDIUM FRINGE CARNIVAL WITH STUDS 


ミニサイズを扱っているショップさんも多い。こちらゴールドとかあって珍しい!

【2021年春夏新作】J&M DAVIDSON(ジェイアンドエムデヴィッドソン)フリンジ カーニバル ミニ 

 

 

在庫限りになるけど、旧シリーズもまだまだ売っている。

【最大2000円OFFクーポン配布中 12/26迄】J&M Davidson ジェイアンドエムデヴィッドソン L Carnival 〔815/7314〕ハンドバッグ ショルダー 肩掛け カーニバル L

 

※カーニバルにはサイズがあるので注意!
私が今回買ったのNEWカーニバルはミディアムサイズ(M)の方。ミニはもっとしゅっと縦長なシルエット。
ミニとMサイズは底面の直径が3cm違うのと高さが2cm違うだけ。すごく大きさ違うという感じでもないし、金額差もあまりなし。

公式サイトからお借りしたお写真で比較。(定価が・・・汗)

JM

 

NEWカーニバルはミニでもミディアムMサイズでもロングストラップが付くのは良い。
スタイリッシュなシルエットなのはミニの方だと思う。シュッとしている。長財布入れたい方はMサイズがお勧め。

 

手持ちの旧カーニバル。Mサイズ。↓

IMG_1149

 

旧カーニバルは、Lサイズはロングストラップが付かないので注意!

 

いろいろな楽天ショップさんが扱っているけど、その時で高額クーポンが出ているところがあるので、チェックしてねらい目ですね!

 

過去にMサイズとLサイズを比較した旧カーニバルの記事もあるので
ご興味あればお読みください~

J&M DAVIDSON カーニバル サイズ
タイトルとURLをコピーしました