夏のワンピース 鮮やかブルーで

鮮やか色のワンピースのコーデ。(写真だとコバルトブルーに見えるけどちょっとグリーンがかってます。)

こちら、アクアガレージさんのショップのページを見て一目で気に入って買ったもの。(ちょうど楽天マラソン中だったので即ポチ!)

後姿が凝ってる!リボンで留める方式。

この背中の真ん中あたり、ウエストよりは上目の位置でギャザリングされているので、ワンピースが全体的にコクーンシルエットに。(広がらず縦の楕円形になる)

前から見るとシンプル。キーネックなので胸元はすっきり。

アクセサリー。

LOEWEのバングルと色が合いました。

バッグはカゴバッグで。これ、さすがにファーの蓋じゃ暑苦しいわ、と裏返しにしてみたけど裏も暑苦しかった・・・w

全体。

こんな感じで裾もスリットが入っていてとにかく形がオシャレ!!ただのまっすぐシルエットじゃないので動きが出る。下にスパッツでもスキニーでもいいけど今日はホワイトデニムで。

丈もちょうど着やすい長さ。長すぎるとコーデが難しいし、短いとダサイので。

サンダルにしたかったけど、今日は例のごとく「1万歩歩こう会」のイベントランチなので歩きやすいこちらの足袋シューズで。

気持ちのいい気温。お庭が素敵なガーデンレストランへ家族でランチに。

こういうところに出かける時こそ、「ワンピース+かごバッグ」が合いますね。

【今日のコーデ 詳細】

・ホワイトデニム:マルティニーク ELLE SHOP (エル・ショップ)
・かごバッグ:フェリシモ

今日のワンピース。色は絶対ブルーグリーンがお勧めだけど、マスタードイエローもカワイイ。

背中のギャザーのおかげですっきり細く見える!!

↑こうして素足で履いても大丈夫な丈感。女らしい雰囲気でも着れますね。


キーネック ワンピース 色:ブルーグリーン
Mサイズ アクアガレージ楽天ショップ

昨日夜から楽天スーパーセールが開催中。
まずはエントリーですねー

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る