マーメイドラインのスカートのコーデ

白と黒のシンプルお仕事コーデ。
去年から気に入って大事に着ているオンワードクローゼットのUNFILOのシャツ。今日はINせず、オーバーブラウスで着てみた。

裾カットもきれいだし端部の処理も丁寧に縫製されているのでキレイにオーバー出来る。さすがのオンワード様❤

アクセサリー。

・バロックパールネックレス:パールネックレス アバスクデザイン 
・イヤーカフ:4点セットイヤーカフ マグノリアメイト
・大きいパールのリング:ドロップパールリング マグノリアメイト

白ブラウスにはパールアクセサリーが合いますね。

素直に黒いバッグで。斜め掛けできるのも便利なバッグ。

全体。

今日着用しているスカートはおNEW品。きれいなマーメイドラインのもの。

マーメイドラインのスカートって大昔流行した記憶があるが、今またよく街中でも見かける。違うのは「丈がマキシ丈」であるということ。その昔流行ったころはひざ下ぐらいだったけど。。。。

素材が厚手のテロンとした素材なのでしわにならず、落ち感が綺麗!!

やっぱりマーメイドラインのスカートって歩くたびに揺れて女らしい雰囲気(当社比)が出る。

窮屈そうみ見えるけど、ウエストはゴムだし、伸びる素材なのでらくちんこの上なし!

丈が長くて脚の存在感がないのが便利。ウエストお尻周りが出ないようにコーデすれば(ジャケット羽織っても)オフィスやお仕事にピッタリなスカートですね。

快適なのに女らしい雰囲気出て。いいスカート見つけました!

【今日のコーデ 詳細】

・白シャツ:UNFILO オンワードクローゼット

・靴:UP2STEP 本革ローファーミュール

・バッグ:Borsa carino ギルト GILTで購入

こちらのスカート、シンプルなロゴTシャツと合わせてサンダルはくとうんとカジュアルにも着れる。

ポンチ素材なのでチュルンとしてる。ゴムは後ろ部分のみ。ファスナー付き。

黒いマーメイドラインスカート

マーメイドスカート ブラック Import shop Glasgow 

オンワードクローゼットでお買い物

今日着ている白いブラウスはオンワード樫山のUNFILOというブランドのものなのだが、本当にこのUNFILOのブランド服が最近気にっている。

✅買いやすい金額
なのに!
✅さすがのオンワード様!!!高品質!!
そして!
✅シルエットや形もキレイ!
✅撥水とか洗えるとか
(モノによっては)アイロン要らずなどの機能性がてんこ盛り

「リアルな暮らしに寄りそう服
でも女性をキレイに見せる服」

という感じがヒシヒシ伝わってくる服。

夏に向けて以下のものをさらにチョイス。ポチポチ!!

①Tシャツ(バッグフレアでお尻気にしなくていい)

【接触冷感】マイビューティ バックフレアTシャツ
icon
icon
icon
②伸びる!ストレッチ性があるパンツ
撥水ストレッチパンツ
icon
icon
icon

この2点を見ても「着やすくて快適で動きやすい」のに体型をカバーしてスタイル良く見せてくれる工夫が感じられる服ブランド。

2点買っても1万円ちょっと、送料無料。
もうプチプラショップと変わらないお値段感・・・。( ゚Д゚)

・・ということで届いたらまたレビューしまーす!

初めての方は割引クーポンが出るので
公式オンラインサイトからログインショッピングがお得です!

オンワードクローゼット公式サイト UNFILO

オンワード・クローゼット

ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る