ニットのセットアップのコーデ

DoCLASSEのとっても着やすいニットセットアップでコーデ。

ニットのセットアップって、「重いもの」が割と多いんだけど、着てるとシンドクなったり、厚手ゆえに太って見えたり(*´Д`)する危険のものもあるけど、これはサラッと薄手で暑苦しくないところが◎。

アクセサリー。

・ピアス:Creema
※クリエイター名「ostara」さんで検索するとヒットします。
・バングル:LOEWE
・スカーフ:Hermès(30年以上前に新婚旅行のParisで買ったマイヴィンテージ品・・)

なんか胸元が寂しいような気がしてスカーフしたけど、暑かった・・

バッグは素直に黒で。

足元。スカートも長めなので脚の露出を気にしなくていいので楽。落ち感が綺麗。

全体。

ニットセットアップでこのスカートの長さは貴重。

スカートはさりげないフレアなので張り付かないシルエット。ガードル履かなくてもよいところが楽ちん。

襟ぐりが空き気味で女らしい雰囲気が出るニットですね。

そういえば髪を8cmぐらい切りました。

短い方がからまにくいので絶対髪が健康になる。薄毛対策にも。
頭が小さく見えるのでバランスも良くなるような・・?

ヘアカラーはしておらず、徐々に染まる白髪染めシャンプー(利尻カラーシャンプー

でなんとくギリ誤魔化し・・。

↓これ
利尻カラーシャンプー

もっと思い切り白くなればメッシュとか入れて?楽しもうかと。
色より「髪の艶」が大事ですね!

【今日のコーデ 詳細】

・靴:オディットエオディール
・バッグ:Borsa carino ギルト GILTで購入
ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る