【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ヒンヤリ感が超優秀! DoCLASSEのサマーニットのコーデ

サラッとした肌触りがとんでもなく心地よいDoCLASSEのサマーニット。ひんやり触感&UV加工されている素材とのこと。

 

本当に冷たい。ヒンヤリ感じる。涼しい!不思議!

 

フレンチスリーブ。
気になる二の腕の付け根が完全隠れる!素晴らしい形。

丈も変に長くなく、ちゃんとリブが効いているのでウエストで留まる。(リブを伸ばせ

ばおヘソ下ぐらいになる長さ)

胸元が空いていない服が最近の好み。ニット一枚でこの端正感が出るのはスゴイ。

バッグはスカートとお揃いグレージュで色リンク。

↗ニットがテロンとしているので、変に胸元の形が響かず拾わないのが嬉しい。

 

アクセサリーはパールで。

この台風バングル、大活躍!腕が細く見える錯覚効果を狙って付けてる。ゴムバンドなので付けるのが楽。

・指輪: ドロップパールリングマグノリアメイト

足元。

このグルカサンダル、履けば履くほどお気に入り。HOLD感がしっかりあって中底がふかふかしてすごく歩きやすい。そして涼しい。蒸れない。すんばらしい。スニーカー並みに歩きやすいのにキレイメ、というところがポイント。

全体。

ウエスト総ゴムのこれまたラクチンなのにギャザーがボリューミーでゴージャス(プチプラとは思えない布の量!!)なロングフレアスカートで。

コンパクト目な綺麗目ニット

マキシ丈ギャザーフレアスカート

という組み合わせは最強である。

 

突然だが、「アイロンをかけなくてはいけない服」はこの時期、ハッキリ言って厄介である。前の晩にアイロンをかけたシャツやブラウスもこの湿気と雨で即へなちょこになる。そもそもアイロン、暑い(笑)

 

こんな時、涼しい素材のサマーニットはすごく助かる存在。サラッとテロンとシワ知らず。きちんと感が出るし、何より「丁寧な身なり」に見える。ただ一枚着ただけで。

 

このニット、ほんと涼しいというか「冷たい」。不思議な素材。

「ニットなのに真夏にTシャツの代わりに着れるなあ!」と思っていたら、ちゃんと公式サイトにそう書いてあった!

カジュアルスタイルが好きでも、Tシャツでは「少し砕けすぎかな」と不安になる場面や、きちんとスタイルが好きな大人世代のために。Tシャツ感覚で着られる上品ニットをつくりました。(公式サイトより引用)

複雑なコーデは不要。

アイロン触りたくない日にサマーニット。

ジャケット着たくない日にきちんと感出るサマーニット。

女らしさも出てエレガントに見える(当社比)ニット。

最強!

 

【今日のコーデ】

・ニット:DoCLASSE UVニット・フレンチ袖プルオーバー 

色:ライトベージュ Lサイズ
※私は肩幅が広いのと、ボディラインを極力拾いたくない派なので敢えてLサイズをチョイス。普通の肩幅の方はMで大丈夫だと思います~

襟の白いラインが効いてる!


袖はリブが無いので締め付け感ZERO。
この端部処理は腕が細く見える気がするぅ(*´▽`*)

キリっと丸首。変に中途半端に開きがないのでキレイに着れる。

黒は万能。オフィスだとこれ一枚でジャケット無くても行けそう!

・ニット:DoCLASSE UVニット・フレンチ袖プルオーバー 

この品質で¥3,990円(税前)はビックリです!

・スカート:【即納】 <クーポンで2,990円>ロングスカート ダークエンジェル 
色:グレージュ色

布地たっぷり、裏地もしっかりついてるのにこのスカートは2000円代。

・バッグ:LOEWE
タイトルとURLをコピーしました