【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ペパーミントグリーンのブラウスと白のタイトスカート

ペパーミントグリーンの透けるブラウスを軸にコーデ。

 

このブラウス、GLADDでUR’SのSALEを開催している時に買ったもの。UR’Sの服は「キレイメ」を守っているブランドで、とても着やすい。

 

中に肌と同じ色のてろんとしたキャミソールを着れば透けない。

・肌色のテロンとしたキャミソール
・黒のテロンとしたキャミソール

この2つのインナーは私の必須アイテムで、数枚ずつ常備している。さらに、こういうちょっと透けているTOPSを着る時ように、ストラップのないブラもベージュと黒を常備。肩のヒモが無いだけですごくすっきり着れる。

ショートにして逆にこういう甘めの服が着やすくなった・・・・甘い×辛いのMIXが上手くいくからかな?

 

アクセサリー。

・シルバーのピアス:novice
・指輪:昔ルミネで買ったもの
・バロックパールのネックレス:楽天cocoroで


革のバッグが合わないなーと感じたのでラタンのアミアミバッグで。

サンダルも淡いグリーン系で。

 

全体。


あら?背景の壁画と色が合ったワ・・・(*´▽`*)

白い花柄織のスカートという100%甘いアイテムを透けるブラウスでさらに甘く。バッグとサンダルをカジュアルに。

 

甘い×ぬけ感(カジュアル)の組み合わせ。

 

甘い服をしつこさを除去して着る方法。
それは小物にポイントがあるのかもしれません。

 

髪をショートにしたら、甘い服が着やすくなった!
これは良い傾向です!(*´▽`*)

 

【今日のコーデ 詳細】

・ブラウス:UR’S GLADD

ur’s(ユアーズ公式サイトはこちら

 

・スカート:DOUBLE STANDARD CLOTHING

・靴:EVOL GLADD
タイトルとURLをコピーしました