母の日 資生堂パーラー原宿ランチのコーデ

息子夫婦も一緒にランチした日。

先日の鉄板焼きランチの時同様「TOPS派手色」を軸にコーデ。

このピンクのブラウス、冬にトレンチコート+デニムと一緒にコーデしたもの。
過去コーデ振り返り。

こうしてカジュアルにハズシたコーデもいいけど、今日は黒のワイドパンツと一緒にキレイ目にコーデ。

レストランに行くので華やかにした方がいいかなと思いアクセサリー盛り。

太目GOLDチェーンブレスレット大活躍!

・GOLDチェーンブレスレット::novice メタルチェーンブレスレット 

このコーデに一番難しいのはバッグ。

ヴィオラドーロの名品!革+カゴのコンビバッグ。
「それどこの?」ってしょっちゅう聞かれるオシャレなバッグ。

足元もサンダルで。

スニーカーは変だし、パンプスはコンサバすぎる。よってキレイ目なサンダル。

全体。

娘と息子のお嫁さんが行きたいとのことで表参道ヒルズにこの4月OPENしたばかり!のハウスオブディオールへ。コスメや香水のショップですね。入場するにも行列・・・(ノーファンデーション生活が定番となりメイク系コスメにもさっぱり興味なくなってしまった私だが、煌めくコスメを見ているのは楽しいですね・・)

ピンクのブラウスが甘甘なので、パンツは黒のパリッとしたワイドパンツ合わせで辛口に。そして靴とバッグはカジュアルだけどチープ感が出ないようにするのが今日の注意点。

ランチの場所は資生堂パーラー原宿店。
明治神宮の緑が一望できる素晴らしい眺め。

お料理はオーソドックスな洋食(コロッケとかカレーもある)で優しいものが多い。

鴨のテリーヌ。いちごソースだって!

デザートがワゴンで運ばれてくるのが嬉しい。プリンは絶品!

母の日の心こもったプレゼントももらい、嬉しい一日。

カップケーキも冷凍で届いた。メッセージカードが可愛い!

【今日のコーデ 詳細】

・ピンクのTOPS:マルティニーク ELLE SHOP (エル・ショップ)
・サンダル:モードエジャコモ
・バッグ:ヴィオラドーロ
※このバッグ持ち手がちょっと変わって再版されてます。

ヴィオラドーロ バッグ かごバッグ VIOLAd’ORO MIRO

今日の上下はELLE SHOPのネット通販で買ったもの。

ELLESHOPは「オシャレな服が欲しい!」という熱望(=物欲)(*´▽`*)が湧いたときにいつもチェックしている。とにかく間違いなくオシャレでトレンドからずれない服が買えるのが安心。

私がいつも✅しているブランドは主に以下のもの。

✅マルティニーク
✅allureville(LOULOU)
✅ヴィオラドーロ(バッグ)
✅エリオポール
✅ビューティフルピープル

あたりをチェック。新作を見るのももちろん楽しいけど、お勧めなのがOUTLET SALEページ

↓TOPページの左のサイドバーにいつもSALE品が見れるコーナーがあります。

字が小さくて老眼の私は見えないわ~(*´▽`*)拡大しますね!

2週間に一回ぐらいはここのSALEページをチェックすると掘り出し物に会えること多々。

サイト内の特集ページをみて最新コレクションの旬の服や小物を見たり、好きなブランド(お気に入りに登録できます)を見たりするほかに、ここのSALEページチェックも楽しいですよ~

写真もキレイでほんとお勧めの通販サイトですね!


ELLE SHOP (エル・ショップ)

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓



SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る