【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ピンクのパンツにこげ茶のTシャツを合わせるコーデ

tomorrowlandのくすみピンクのパンツ。「TOPSは白しか合わない」と思い込んでいたので過去コーデは↓白TOPS。

けど、手持ちのこげ茶のTシャツが色がぴったりなことを発見して早速TRY! このany FAMのTシャツはとにかく生地が柔らかくて優しい肌触りでお気に入り品。

今日はバッグもこげ茶で。溺愛ブランド、ザンケッティ。

バッグのチェーンがGOLDなのでアクセサリーは即GOLD系に決まり。

・ピアス:kuopio しずく型  ドロップ ピアス
・ブレスレット:アバスクデザインブレスレット チェーンブレスレット 
・革のバングル:昔買ったもの
先日のUVライトで固めたジェルネイルの色に合わせて今日はブルーの石の指輪をしてみた。ええかんじや・・(*´▽`*)

ポメラートのヌードというシリーズは有名だけど、「石自体の色」が純粋に楽しめるので「色」を日々のコーデに取り入れたい私のツボ。

・指輪:Pomellato

足元。黒に見えるけど、こげ茶のサテン生地のサンダル。

全体。

こげ茶と合わせてピンクが大人っぽく組めたかな。白黒グレーベージュのコーデに飽きた時のバリエーションとして領域が確立できそう!

このザンケッティのバッグは斜め掛けにもできる。

斜め掛け出来るバッグになれると本当に楽で・・・

チェーンを外すとクラッチバッグにもなる優秀バッグです。

ザンケッティはデザインの良さはもちろん「バッグ好きな人なら知ってる。知る人ぞ知るブランド」というニッチ感も気に入っている理由です!


GILTで SALE やってました

見ると欲しくなる危険・・・(*´ω`)

【今日のコーデ 詳細】

・Tシャツ:モックネックフレンチスリーブプルオーバー anyFAM 
オンワードクローゼット
・パンツ:tomorrowland
・バッグ:ザンケッティ
・靴:ダニエルジェマ
余談。
ELLE SHOP (エル・ショップ)から秋冬のパンフレットが送られてきた。良く買ってるからねぇ。
ELLE SHOPのバイヤーさんの選んだアイテム頁がメチャメチャ参考になる。常に最新の一歩先のトレンドを見ているファッションのプロのセレクトはさすが。
この右下のモコモコのバッグもザンケッティですね。カワユイ。
PIPPICHIC、PELLICOなど私の大好きなブランドの別注アイテムが豊富なのもELLE SHOPの好きな点。
秋はチェック柄など英国ぽいテイストも気になる。トラッドな感じ。
ダウンコートをそろそろ更新入れ替えしないとなあって思ってる(形が古臭くて)けど、暖冬だとな・・ダウン要らないしな・・・でもこの↓ショート丈のダウンなら便利かな?
コンサバな着こなしも新鮮。今年の秋冬は「ストラップパンプス」が復活するそうな。
最新のファッショントレンドはこのELLE SHOP (エル・ショップ)のサイトを見るとザッと掴めるくらい高感度。

あとは楽天マガジンで女性ファッション雑誌をザーーーーーーっと一気に斜め読み。50代向けだけではなく、もうOggiとかDomaniとか時々CanCamとかも読んじゃう。(*´▽`*) Webで読むとすごく早い。バックナンバーも読める。何より家に重い雑誌がたまらない!!

メンズの雑誌もビジネス経済誌も旅行雑誌もお料理雑誌も。
主な雑誌はほぼ読めるので家族全員で読んでます。お勧め!

楽天マガジン( 月額418円(税込)で700誌以上読み放題)
タイトルとURLをコピーしました