ミントグリーンのベルトのコーデ

なんだかちっとも暖かくならない気候。毎日着るものがブレがちな4月。。。

朝方なんぞヒヤッとする。暖かい冬物ニット着てもいいんじゃないの??くらいの寒さ。アウターがわりにニットのロングカーディガンを出動させることにした。

このきれいな緑のニットロングカーディガンは昨年FASHFRENさんで私が色選びのお手伝いをさせていただいたもの。キレイなグリーンで気に入ってる。

今日はこのロングカーディガンにベルトをしてみた。こんなきれいな色のベルト見たことない!!(*´▽`*)って楽天で目に留まったレモンデザインさんのベルト。

表面の肉厚なシボ加工が高級感!本革で柔らかい。

黒のベルトより断然このミントグリーンのベルトのほうがマッチ!!

ロングカーディガンって中のインナーが結構難しい。

サラッとしわにならない生地で緩めのシルエットが着やすいカットソー。

これ一枚でも真夏はいけそう。透けないし身体の線を全く拾わない。ジャケットのインナーとしても絶対大活躍!

足元。今日のような色を使ったコーデの時も難なくなじむシルバーの靴。

黒い靴履きたくないでのです。今日のコーデだと。

全体。首元が寒かったのでボンボンストール追加。

ミントグリーンのベルトがコーデの主役になった。ベルトって大事だなあ。

小物の色も明るく!
そうすることでコーデはぐっと明るくなります!

【今日のコーデ 詳細】

・中の白いカットソー: ポンチ素材 コクーン プルオーバー rioty(pr) リオティ
Mサイズ ホワイト
・緑のニットロングカーディガン:FASHFREN アルパカ混ふわふわニットコート 
・ミントグリーンのベルト:   レモンデザイン 楽天ショップ 
・ホワイトデニム:マルティニーク ELLE SHOP
・バッグ:FENDI
今日付けているベルトは革が上質で本当に柔らかい!
表面のシボ加工も好き。細かいスレや傷が気にならないので長く使えそうです。

黒と茶色を持ってる。ミントグリーンは新色だそう。

この品質で2890円(税込)なのは驚き!

・ミントグリーンのベルト:  レモンデザイン 楽天ショップ 

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓



SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る