白とグレーにシルバーをプラスする!2トーンコーデ

ニットコートと楽ちんワイドクロップドパンツのコーデ。

春なので、なるべく軽やかなコーデにしたいけど、まだまだシャツ一枚はサムっ!!!つらい。そんな日の通勤コーデ。

もうカッチリとしたジャケットを着なくなって久しい。でもTOPS一枚だとどうしても緩んだもっさりした格好になりがちなのが50代の辛いところ。そんな時にニットジャケットは便利!

このDoCLASSEのニットジャケット(コートかな?)は軽くて着ていて心地いいのに「きちんと感」出る優れもの。

過去コーデ。

レースのタイトスカートにスニーカーでキレイ目MIXの日。

グレーのデニムに厚底シューズでカジュアルにした例。

この襟とカフスとポケットの白がポイントのニット素材。

白がほんと効いてるわー

アクセサリー。

シルバーにGOLDのアクセサリーが混じってしまった。
これのシルバー版があればほしい。

・多重ネックレス:STORY NINE
・指輪: マグノリアメイト ドロップパールリング
・グレーの革バングル:昔楽天で買ったもの

シルバーのバッグは今日のように「白×グレー」のコーデの時にも最強。

白×グレーとくれば足元はパイソンで決定!!

全体。

「白×グレー」の2トーンコーデ。
そこにシルバーとパイソンとパールをプラス。

色の配色(どの色をどのくらいの量使うか?ということ)ってコーデの要。

DoCLASSEさんのこのニットコートというかニットジャケット、軽くて柔らかくて暖かくて・・・・はっきり言っちゃうけど・・・好き(*´▽`*)

短くもなく長くもないニットコート。ワイドクロップドパンツと合わせるのはどうかな?って思ったけど、うまくバランス取れたかな・・・・

「白×グレー」

誰もがクローゼットに持っている色だけど、こうしてシツコク重ねると新鮮なコーデが組める!!

【今日のコーデ 詳細】

・インナーの白のカットソー:Rioty楽天
・グレーのワイドクロップドパンツ:シェイプストレッチ・クロップドワイド
Mサイズ着用
・グレーのニットコート:ミラノリブ・スタンドカラーコート
Mサイズ着用
・シルバーの巾着バッグ:MARCO MASI HAPPY PLUS STORE
※↑また再入荷してますね!
・パイソンの靴:PELLICO

ブログランキング

\いいね♥してね!ポチポチしてね♪/


50代ファッションランキング


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る