【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

スマホポシェットが便利!キャッシュレス時代の新しいバッグはこれ!

キャメル色×アイボリーのコーデ。

ミニショルダーバッグがお勧め

今日のコーデの主役はコレ!!

斜め掛けできるポシェット。スマホが入るコンパクトなショルダーバッグ。

 

タンと言われる革の色がすごく綺麗!

マチがあって厚みのあるものもスルッと入る。ステッチも丁寧で高級感!

カードが入る外ポケットも付いていて便利。なんならこのまま改札のカードかざすところにピッと当てるだけ。カードをいちいち取り出さずとも通過できる。

細かいところもすごく丁寧にいい素材で仕上げられている。

上のフタの部分が秀逸!マグネットボタンが革の中に隠れているので自然にくっつく。開けるのも楽。

 

ストラップの長さが何段階にも調節できるので、好みの長さにできる。これは一番長くした感じ↓

このポシェット、ロングネックレスのような効果があってボンヤリしがちなアイボリーのコーデにアクセントにもなった。

 

今日は財布を持たなかった。このポシェットに以下のものを入れて終わり。

 

✅スマホ(念のため現金をお札で2枚ほど)
✅交通系ICカード
✅クレジットカード
✅家の鍵

 

あとはいつもサブバッグとして所持している茶色の大きい丈夫なバッグにもろもろを。ハンカチ類や消毒GOODS、ノートパソコンやオヤツ(カカオ85%チョコ)など。

 

仕事で軽いノートパソコン(surfaceはほんと薄くて軽いです・・)を常時持ち歩く習慣になってから、結局A4の書類も入れるこの大き目のサブバッグを持つならば、日々のバッグは収納力はもう考えず、極力デザインで選び、コーデに合わせてとっかえひっかえしている。

バッグは服に合わせて変えるけどいつもこの大きいサブバッグは一緒。

この大き目こげ茶バッグの詳細レビューはこちらのブログで

↓もう愛用2年ぐらい愛用中のバッグ

Baginning  レザートートバッグ チョコレート色

私の周りの仕事持っている女性も大体みんなバッグは2個持ちの人が多い。

 

アクセサリー。ニットとポシェットの色味合わせでブラウンやGOLD系。

・べっこう柄のピアス:H&Mで
・べっこう柄の指輪: アバスクデザイン
・ゴールドの指輪:ダイカットリング マグノリアメイト
・GOLDのチェーンブレスレット:
ゴールドチェーンネックレスブレスレットマグノリアメイト
・革のバングル:楽天で

足元。今季大活躍のオフホワイトブーツ。白いブーツなんて怖くて昔は買えなかったけど、今はプチプラでもすごく歩きやすくて上質感のあるものが通販で簡単に手に入る。ガンガン履ける。ありがたや。

 

全体。

 

このポシェット、大活躍することが目に見えている(*´▽`*)

✅近所のコンビニ行く時
✅ウォーキング散歩する時(これにワイヤレスイヤホンで完璧)
✅車移動で貴重品以外の荷物は車の中に置いておける時
✅仕事でスマホが手放せない状態の時
(ポケットない服の時困りますよね・・)
✅旅行で街をぶらぶらする時
(現金入った財布を持つのは逆に物騒かと)

そして何より、コーデにアクセントになってオシャレになる!

 

このポシェットは、斜めかけするなら絶対ワンピースの方が合いますね!今日のコーデよりも。

 

↓こんな感じで春になったらコットンのワンピースに持ちたい。

アクセサリー代わりにもなる存在感あるバッグ。

 

斜めかけできるポシェットバッグって、デパートや雑貨ショップをみたりしたけど、すごくお値段高かったり、逆に安いと思うとちょっとチープ感が残念だったり、出し入れが面倒そうだったり、薄すぎてダメなもの、大きくてダサいものなどなかなかピンと来るものなかった。

 

これは楽天で見つけた瞬間、ピンときた。届いてみてその革とデティールの高級感にいい意味でびっくり。

色も4色展開。

・ポシェットバッグ:
ミニショルダーバッグ 東京百花 SHOLDERBAG(PR) 楽天

イチオシはBROWNだけど、白も素敵!

これで6990円(税込)はほんとすごい!

間違いなく買いですね!(*´▽`*)

 

【今日のコーデ 詳細】

・ニット:instree 楽天で
・プリーツスカート:titivate GLADD
・白ブーツ:tukn. 楽天で
・コート:Plage ベイクルーズストア

 

 

タイトルとURLをコピーしました