【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

50代のアクセサリー選び 重ねと盛りがコーデを変える!

IMG_4310

IMG_4392

薄くて軽く暖かいPlageのハミルトンウールのガウンコートで再コーデ。

 

今日は新しいアクセサリーを付けたくて選んだニット。
胸元空いてるカシュクールニット。

IMG_4277

このニット、すごくフワッとしてて。カシュクールだけど変にピタピタ感(うっふん服になりがち・・・)がないのでお気に入り。

IMG_4288

新しく届いたアクセサリー全員付けてみた。

IMG_4262

アクセサリーの全貌。

IMG_4432

・ネックレス:
アシンメトリーチェーン 天然パールネックレス ゴールド
・ブレスレット:エンジェルヘイロー ブレスレット ゴールド
・ゴールドのイヤーカフ:くるくるフープイヤーカフ ゴールド
・指輪:結び目リング ゴールド
全てマグノリアメイト

このキラキラ感が素敵なブレスレット、チェーンの長さ調節がすごくしやすい。感動!(丸い部分を動かすだけで狭くしたり広げたりするので片手で出来る!)

IMG_4438

パールとチェーンのコンビネックレス。端部がフックじゃなくてT字バーなのがいいわ~(*´▽`*)すごい高級感!

IMG_4441

このイヤーカフタイプのイヤリング、面白い!

IMG_4435

耳たぶの凹凸にはめるだけでしっかり耳に固定されるの。

↓こんな感じ~
一見ピアスに見えるけど、耳たぶにはさむ「イヤーカフ」

IMG_4315

指輪は大きさがフリー。少し広げて人差し指にアジャスト。

今日のアクセサリーは全部マグノリア・メイトさんのもの。

足元。すごく履きやすいのDIANAのブーツ。色が好き。

IMG_4394

楽天のSALEで買ってから大活躍のアーバンリサーチのキルティングスカート。

全体。

IMG_4420

ザンケッティのバッグがいいアクセントになったかな?

IMG_4416

ガウンコートってちょっと「緩いコーデ」になってしまいがちなので、こうしてバッグで「大人感」プラスするのがバランス取るコツ。

カシミア100%の柔らかニット大判ストールはこのガウンコートにぴったり。

IMG_4349

IMG_4345

【今日のコーデ 詳細】

・白いカシュクールニット: BLUEEAST 楽天で
・ブーツ:DIANA
・バッグ:ザンケッティ  GILTで購入

・カシミアニットストール:FASHFREN 大判カシミヤ100%ニットストール 

冬って、服のボリュームが多いけれど、今日のようにシンプルなコーデに「ひとひねりあるアクセサリー」を沢山盛るのが楽しい!

今日付けているアクセサリーは、
全部マグノリアメイトさんのもの。

マグノリアメイトさんは驚きのプチプラなのに、一個一個オシャレであまり日本で見かけないものが豊富。キラッとコーデにいいアクセントになるものが多くて、ブックマークしているお気に入り通販サイトです。

マグノリア・メイト
タイトルとURLをコピーしました