黒のワイドパンツにピンクのニットを合わせるコーデ

IMG_6527

IMG_6635

ピンクのカシミアニットのコーデ。

IMG_6507

このニット、カシミア100%の素晴らしい質感と肌触りはもちろん、色とその形の綺麗さが気にって長く着ているもの。

IMG_6508

クシュッとしたハイネックと言い、この丈の短さといい

IMG_6511 (1)

裾ラインが広がっている感じと言い、こなれ感が出るニット。

アクセサリー。

IMG_6498

IMG_6641

・ピンクの革ブレスレット:FENDI
・5連パールピアス:9am-jewelry&accessory 楽天で

こちらのリングはシルバーとゴールドが選べる。
これ実はイヤーカフ。


イヤーカフにしても素敵!
足元は今日はハイヒールで。

IMG_6629

この黒いパンツはおNEW。

ELLESHOPのサイトで見つけたallurevilleのもの。センタープレスでハイウエストの黒パンツ。ワイドストレートでパキッとした感じで履ける。

全体。

IMG_6601

パンツがハイウエストなので、丈の短めのカシミアニットがバランス的に合う。

IMG_6610

ニットって素材と色も大事だけど、何より形が大事なのだと感じる。

IMG_6577

ガウンコートの合間からピンクがチラッと見えるのがアクセントに。

IMG_6556

サラッとガウンコート+ファーとGOLDチェーンのバッグで。

色の力は偉大!すごく気持ちが上がった↑↑日でした。

IMG_6623

家族も最近「もう黒一色とか?暗い色の服はやめた方がいいよ、明るい色の服着た方がいいよ」という。

そういう「色と自分の相性」みたいなもの。
年齢と共に刻々と変わるのだなあ。

素直にそれに敏感になって。
綺麗な色をどんどんワードローブに取り入れていきたいと思います。

【今日のコーデ 詳細】

・ピンクのカシミアニット:ピュアカシミヤ・センターラインセーター
・黒のパンツ:ELLE SHOP
SALE 【30%OFF】 allureville  【LOULOU WILLOUGHBY】SOLODENIMバギー ブラック
ELLE SHOPの SALE頁は見やすくて買いやすいのでお勧めです~

【ELLE SHOP】WINTER SALE
・バッグ:ドゥズイーエムクラス
・コート:Plage
ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓



SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る