【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ベージュのコーデ 足元外してアクセサリーで盛る!

IMG_7727
IMG_7787

ベージュ系のコーデ。好き。(*´▽`*)

 

今日着ているTシャツは優れもの!

IMG_7733

こんな感じでタプタプする肩と二の腕周りをカバーするようになっている。かつ、アームホールが狭く、腕を上げてもほぼワキは見えない。よってインナー着なくても平気。(暑いし)

 

アクセサリーもゴールド系&べっこう柄系で。

IMG_7722

今日の指輪も楽天で見つけたもの。

IMG_7791

マグノリアメイトさんのチェーンブレスレットと相性良し。

IMG_7792

透明感が綺麗なべっこう柄。スベスベで付け心地も快適。かなり大きめサイズなので人差し指でも平気。指が華奢な方は大きすぎるかな?

・べっこう柄の指輪:べっ甲風ボリュームリング  abaskdesign(pr) 楽天で
・ゴールドのチェーンブレスレットとネックレスのセット:
マグノリアメイト ゴールド チェーンネックレスブレスレット

 

足元。今日のコーデの場合、もっと綺麗目なサンダルの方が良かったかも。失敗!

IMG_7790

全体。

IMG_7757

ね? なんかサンダルだけ外しすぎ…という感じ。(;´Д`)

IMG_7779

でもここにハイヒールのエレガント系サンダルって何か古い。だから敢えて外す。今はそういう気分。本人の自由なので。

 

今年の夏、スポサン、すなわちスポーツサンダルを多用したが、来年もこの流れは続くような気がする。

 

スポーツサンダルにも色々あって、コーデに合うVS合わない、様々な事が明るみに出て分かってきた。この知見を来年にも生かしていこうと思う。

 

トライアンドエラー。オシャレの熱意。大事にしましょ。(*´▽`*)

 

【今日のコーデ 詳細】

・Tシャツ:キラキラショップ 楽天で
・麻のワイドパンツ:HELIOPOLE
・サンダル:GLADDで
・バッグ:銀座かねまつ(私が20代の時に銀座で義母に買ってもらったもの。マイヴィンテージ!)

 

タイトルとURLをコピーしました