お家でリラックスする日に! 肌触りのいいニットのコーデ

IMG_1921 (1)

IMG_1985

カジュアルなベージュコーデ。

今日はほぼ一日家でぬくぬく過ごそうと思って選んだニット。IMG_1933

絶対、これ、肌触り良くてラクチンなニット!っとビビビと来て選んだDoCLASSEのオウチ用リラックスニット。かなり丈が長い。

家ではこのぬくぬくニットにレギンスを履いて分厚い靴下でゴロゴロしていたのだが、急遽娘のコスメの買い物(お財布として付いていくだけ・・W)についていくことになり、ボトムスをワイドパンツにチェンジ。

IMG_1931

このワイドパンツ、ウエストゴムで厚めのタイツ履いていてもササッと上から履ける優秀なパンツ。

アクセサリーはパールピアスとリングを添加。

IMG_1941

ベージュ系のニットだったのでコートもベージュ系で。

IMG_1960

ロングコートにワイドパンツって今の気分のバランスだなあ。

IMG_1951

足元もスニーカーで。カジュアルに。

IMG_1989

娘と原宿のアットコスメ東京に行ったのだが、もう上から下までプチプラからデパート高級コスメまでとにかく化粧品がびっしりのビルで、めまいが・・・(*´ω`)

洋服や靴やカバンに対しては執着する私だが、化粧品(特にメイクコスメ)には正直ほぼ興味なく・・・ノーファンデーションになってからはさらにベースメイク品も興味がかこーーーんと遠く彼方に飛んでしまい・・。

娘お勧めのマスカラだけ購入。アカリン(アイドルの吉田 朱里(よしだ あかり)さん)プロヂュースのコスメ「B IDOL」のマスカラだけGET。

IMG_1714

このマスカラは本当にすごい!
「02番の流し目マスカラ」は本当につけまつ毛かっ!って感じになった。

↓楽天でも売ってます。
B IDOL 愛ラッシュマスカラ
化粧品に関しては絶対新しい知識の方が勝つ。古い知識は何の役にも立たない。メイクもアップデートしないとなあ。。。それを痛感したアットコスメ東京めぐりの日でした。

【今日のコーデ 詳細】

・ベージュのニット:DoCLASSE ブークレニットハイネックロング Lサイズ
・キャメル色のワイドクロップトパンツ:DoCLASSE
カルゼストレッチ・チャームセミワイド
・スニーカー:Le spotcof
・バッグ:ヴィオラドーロ
・コート:アンシュマンミニョン

今日着ているニット、リラックスに最適な肌触り。ふかふか。

丈がこんな感じでかなーり長いので、パンツでもニットレギンスでもお尻やお腹を全く気にせず合わせられる。

一枚あると絶対ヘビロテになるニット。
私はさらにLサイズをチョイスして緩く着ています。

ブークレニットハイネックロング

2021年 秋冬SALE で買ったものPART2

昨夜はELLE SHOPのオンラインSALEに参戦!

↓こちら
【ELLE SHOP】WINTER SALE
ELLE SHOPはとにかく出ているブランドがオシャレなブランド目白押し!
WhimGazetteやマルニティークなどをいつもチェックしている。

↓買ったのはこちら

elle

これ、カーキ持ってる!すごくいい!ということで色違いをGET!
カテゴリー検索(例:コート、とか ニット、とか絞る)すると見つけやすいですね!


【ELLE SHOP】WINTER SALE

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る