2021年 夏のワンピースはマキシ丈!

IMG_1589

IMG_1641

チョコレート色の服が似合うとさんざん周りから言われる私。DoCLASSEでこのワンピースを見つけたとき、速攻マーク。

届いてみて着てみてさらに気に入り度120%。

胸元の切込みがアクセント。

麻100%の上質厚手な生地感が◎。

麻のワンピースは何枚か持っているけど、
DoCLASSEのものが一番キレイな艶がある。

IMG_1586

フレンチスリーブとマキシ丈のバランスが良い。

IMG_1584

すとん、とやや広がり気味なシルエットなのだが、そこは大人のブランド。さすがにボリュームはやや控えめで大げさにならないのがいい感じ。

こんな感じでストレートでもなく、フレアフレアしてもいなくて。着やすい。

IMG_1623

裾にスリット入っているけど、十分長いのでこれ一枚にサンダルでも問題なし。今日のようにリブレギンス下に履いたりデニムはいたりするのが今っぽいとは思う。

IMG_1605

袖があるので羽織ものなしで一枚で着れるのはやっぱり便利かな。

IMG_1632

アクセサリー。

IMG_1577

このイヤーカフ、ヘビーローテーション。片耳に2つ重ねることでシャレオツな感じがにじみ出る。

イヤーカフは本当にお勧め!(*´▽`*)

ただ耳の縁にひっかけるだけなので装着も簡単だし、横顔にものすごく華やかさが出る。

今年の夏のワンピースは絶対マキシ丈+ペッタンコサンダル!

アクセサリーも更新すべき。
コーデを新しい感じにするためにも。

【今日のコーデ 詳細】

・チョコレート色の麻のマキシ丈ワンピース:
 DoCLASSE ダークブラウン 9号
・白いリブレギンス:southfloor楽天で
・白いフラットサンダル:アクアガレージ
・ファー付きかごバッグ:フェリシモ カゴバッグEARTH MADEこちらのカゴバッグの詳しいレビューはこちら→ フェリシモ レビュー カゴバッグ

・パールのバングルとイヤーカフ:マグノリア
パールバングル Cタイプ

4点セットイヤーカフ

GILTでサンダルをお得に買いました!(また)

相変わらず「靴がやたら欲しい病」に絶賛かかっている私。今季の夏はなんか「靴」のトレンドががらっと変わっているように思うので。

「スポーツサンダル」か「ペッタンコサンダル」が欲しいなと思ってGILTをチェック。

最近GILTでお目当てのものを効率よく探す方法を発見!

「カテゴリー」→「シューズ」→「サンダル」→「サイズ指定」→「お値段安い順に並べる」という技。

こうするとドンピシャ、SALE横断、ブランド横断で見つけられるのですごく効率的!

今開催されているBRUNO PREMIのSALEもすごくいいけど、ブランド横断の検索もすごい!

GILT 靴の SALE

ブランドも勢ぞろい。

PELLICOのSALEも 結構まだサイズ残っているし、
PRADAもある! びっくり!プラダだよ?

エミリオプッチ(EMILLIO PUCCI)だってあるよ?↓

PUCCI

私はこのPIPPICHIC と MARC JACOBSで迷った。

PIPPCHIC

↑御覧の通りとにかく驚くほどお安い!
↓さすがFAMILY SALEサイト。

GILT

迷いに迷って↑
このMARC JACOBSのオレンジのサンダルをGET!(*´▽`*)

どうせなら、うんとデザイナーものっぽい、個性的なものの方が楽しいよねぇ。MARC JACOBSなんだもの。地味なフツーの黒いヤツとかつまらんし。

このサンダル、シンプルなデニムに麻のシャツに履いたら絶対に夏のお出かけ楽しそう。。。💛行き先がたとえスタバでも・・・・(*’▽’)

ということで、GILTのブランド横断検索機能を使って「靴」だけをリサーチする方法、これお勧め!同じ方法で「バッグだけ」「パンツだけ」という検索ももちろん可能です!

GILT初めての方は、お友達招待クーポン2000円をどうぞ使ってください~

【招待】クーポン2000円付き! GILTの新規購入はこちらから


GILT

あれ?夏のサンダル、スポーツサンダルを探していたんじゃなかったっけ・・・?

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る