ホワイト&ベージュで大人のキレイメコーデ

IMG_1258

IMG_1262

私の得意技(本人の申告)ホワイト×ベージュのコーデ。

この色の組み合わせは最強だと思っている。コーデしやすいし、シンプルで上品な感じ(当社比)なのに、すごく明るく華やかさが出る。

IMG_1251

今日のニットとワイドパンツはこの秋のDoCLASSEのもの。

私
「ベージュの丈が短いワイドパンツ欲しいなー」

と思っていて、カタログが送られてきて見つけた。届いてみると、カタログで見るよりすごく生地がしっかり!厚い!

この手のワイドパンツって生地が薄くてテロンとしているか、厚めで固いのかは雰囲気変わるのですごく重要。

アクセサリー。ゴールドで統一。

IMG_1233

服がシンプルだととことん盛れるので楽しい!

沢山乗っても盛っても だいじょーーぶ!!きりか物置ぃぃ・・(凍)

◆ネックレスとブレスレットチェーン:
ゴールドチェーンネックレスブレスレット マグノリア

足元。

IMG_1265

足元もベージュ×ゴールドで。ストッキング??もちろん膝下ストッキングですよ!!(*´▽`*)

全体バランス。

IMG_1359

このワイドパンツ、逸品!!(*’▽’)

ウエストゴムなのでこれまた楽。

お尻周りのラインを全く拾わないのと、生地が厚くてストン!!と落ちるのですっきりした雰囲気になる!!

IMG_1356

↑こんな感じで丈も短めだけど、変に中途半端な丈ではないので、パンプスでもブーツでも合いそう。スニーカーやフラットシューズもOK!色々着まわしてみたいと思います。

【今日のコーデ詳細】

・白いキーネックのニット:DoCLASSE
リラクシーニット・総針キーネック
・ベージュのワイドパンツ:DoCLASSE
カルゼストレッチ・チャームセミワイド
・パンプス:PELLICO
・バッグ:TORY BURCH

上に合わせたニットはキーネックがポイント。

DoCLASSEのニットは編みがしっかりしていて形が変にトレンドチックではないので、安心して着れるのが好き。

リラクシーニット・総針キーネック

白のシンプルなニットは毎年秋に一枚は必ずクローゼットに仲間入りさせるアイテム。絶対スタメン!(*´▽`*)

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る