白いワイドパンツに白いブーツを合わせるコーデ

IMG_0137

IMG_0151

毎年恒例!六本木ヒルズで開催されるクリスマスマーケットに家族で出かけた日。

LINE_ALBUM_20211211六本木ヒルズバイーナッハトマルクト_211211

このイベント、毎年すごく寒い!!という記憶があるのだが、今年はやっぱり暖かいのかな?12月半ばでもこんな薄手のコートで出かけられる。

ウールのコートの中身は暖かさ抜群のギャルリィーヴィーのタートルニットで。

IMG_0131

今日のホワイトなワイドパンツ(丈短め)はおNEW。

こんな感じのユルっとワイドなシルエット。ウエストゴムで楽ちん。かつ暖かい!

このワイドパンツに合わせてこれまたおNEWな白いブーツを。

IMG_0155

白いブーツって、去年も買ったのだが、やっぱり一年で少しでも汚れてしまうとキチャない感じになってしまう。。。。

いい歳して、汚れた白いブーツを履いてるってちょっと残念・・・。(*´ω`)だから潔く新調した方がいいかなと思い、プチプラだけどきちんとした品質なもので探した。

楽天で見つけたこちらのブーツ。作りがしっかりしていて綺麗。革靴に見えるように企画をこだわったお品なのだそう。

IMG_9987

確かに細かいところまでGOOD!スクエアトゥがオシャレで金物がしっかりついている。フォルム綺麗。

白のショートブーツってどういうコーデにするのが良い?

去年の白いブーツを用いたコーデPLAY BACK。どんなコーデを試してみていたのか振り返ってみる。
チュールスカートと合わせていた。

IMG_3737 - コピー

アランセーターにグレーデニムでカジュアルにも履いている。

IMG_3566

茶色のニットワンピースに合わせている日もあった。色々バリエーション多くコーデを組んでるなあ。

IMG_3270

白いウールスカート合わせ。鉄板コーデ。

IMG_3027

ブーツさえ白ければ今っぽい空気をまとえる。それが去年の大流行だった。

IMG_2959

今過去の写真を見て私は驚いた。「あんまり白いブーツ履かなかったナ・・」と思っていたのだが、いやいや、去年結構ヘビロテしている。

去年履いていたものはニット素材とのコンビだったのでちょっとさすがに汚れやすかった・・・。↓

IMG_2893

今年選んだのはちょっと甲の部分に金物が付いていて一ひねりあるもの。

IMG_9989

去年↑のシンプルな白いブーツは何も飾りが無さすぎたので遠目に「長靴」に見える時もあって。調理場のオバちゃん状態になる危険。・・・

今年は金物飾りのおかげでちゃんとブーツに見えるかなと。

IMG_0169

東京タワーと一緒に撮影。

アクセサリー。

IMG_0124

白いワイドパンツに白いブーツのコーデには
やっぱりパールアクセサリーが合いますね。

・ピアス:パールピアス ninepm 楽天ショップで
・ブレスレット:solaro 楽天で
・ドロップパールリング:ドロップパールリング マグノリアメイト

冬はどうしても黒いくらーいコーデに偏りがちなので、こうして

✅「白いパンツ」
✅「白いブーツ」

をスタンバイさせておくと、一気にコーデが明るくなる。TOPSに何色持ってきてもいいので便利!今年も白いパンツと白いブーツを冬に沢山着る!

【今日のコーデ 詳細】

・ニット:ギャルリィーヴィー
・白いワイドパンツ:ストレッチサーモ・ワイドクロップド DoCLASSE
・カーキ色のウールコート:Rouge vif
・バッグ:FENDI

このブーツ白以外に黒と茶色もある。
すごく素材感もよくて、細かいディテールも凝ってる。これでお値段7000円代なのはすごい!

tukun.(pr) ショートブーツ 楽天で

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トップへ戻る