【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ベイカーパンツに白のドルマンスリーブニットを合わせるコーデ

IMG_7679 - コピー IMG_7682

白のドルマンスリーブニット: PRAU (PR) 楽天で

ネイビーのベイカーパンツ:Shinzone HAPPY PLUS STOREで

バッグ:Baginning 本革 編み メッシュバッグ 

シルバーのシューズ:エンチャンテッド

 

Sinzoneの神ベイカーパンツのコーデ2回目。前回はハイヒール+シャツでキリっと目にコーデ。

ベイカーパンツのコーデ 前回

IMG_7008

本日は厚底シューズでカジュアルに。

IMG_7778

靴下はラメ入りのシルバーソックスよっ。(*´▽`*)

 

ベイカーパンツのコーデって「頑張ってない感じ」が良いわー。今っぽさ、こなれ感を出すにはコレ。

IMG_7750

カジュアルに、と言っても私らしく味付け。
淡水パールのロングネックレスと団子兄弟の指輪で。

IMG_7666

全体。

IMG_7744

本日着ているニットは、上半身をユルッとカバーしてくれるニット。形がキレイ。

薄くもないし、そんなに厚手でもないしっかりした伸縮性のリブ編み。肌触りも良くて着やすい。一枚でも形が整うのが楽。

IMG_7592

色も豊富。

ニットって、「古ぼけた感じ」「劣化」が目についてくると、ものすごく所帯じみる。とくにこの年齢になってくるとかなーり辛い。

IMG_7670 - コピー

よって、なるべくこまめに買い替え。特に白は毎年、ヘビロテしてワンシーズンで着倒しアイテムになる。よって割り切ってシーズン初めに新品を。

IMG_7787

 

楽天はプチプラでも形がキレイなニットが多く売っているので助かりますね。

白のドルマンスリーブニット


 PRAU 楽天で

タイトルとURLをコピーしました