ダイアナ(DIANA)で見つけた!厚底ブーツのコーデ

IMG_4925

IMG_5385 (1)

カジュアルなコーデ。

このニット、すごく形が立体的!!色が気に入って気軽にポチポチしたのだが、届いて着てみたら、ゆるっと後ろをカバーしてくれるのに、上半身が形が整うニットでびっくり。

IMG_4929

このプチプラニットは逸品!当たりでした!!(*´▽`*)

Vネックが深いので、ネックレスが映えるなあ。

IMG_4997

↑このチェーンとパールのコンビレックレス、カジュアルな格好にも気軽に付けれて便利。こなれ感でる。

足元。

IMG_5380

今日のこのカーキ色と言うかブラウンと言うか濃いめのグレージュ色のレースアップ厚底ブーツは、探しに探してやっと見つけたもの。

なんと・・・・・・ブランドは
DIANA!ダイアナ!!!

懐かし~(*´▽`*) OL時代めっちゃお世話になってた~

ブーツのアップ画像。

IMG_5382

横から見ると↓こんな感じ(画像はアイルミネでお借りしました)

ダイアナの厚底ショートブーツ

実はずっとカーキ色のカジュアルなショートブーツを探していた。

いろんなネットサイトやデパートやオシャレブティックを見ても、黒や白はあるんだけど、カーキ系の厚底ブーツがなくて、あきらめていたのだがまさかのダイアナにあったとは・・・

店員さんに

私
「ダイアナさんって綺麗目な若いお嬢さんが履くようなエレガントなブーツやパンプスしかないってイメージでした・・・こんなカジュアルな靴もあるんですね」

ってなことを言ったら

「そうなんですよ。最近のファッションのトレンドの流れで、カジュアルなデザインも多いんですよ」

とおっしゃる。

「でも頑なに『キレイメなハイヒールでないと!』とか『絶対女っぽいエレガントなファッションが好き』というお客様も根強くいらっしゃいますよ~」

とのこと。なるほど~

全体。

IMG_5364

確かに厚底で、今トレンドのカジュアルなレースアップブーツなんだけど、そこはさすがの「ダイアナ」。どこまでも「キレーメ」路線を守って、大げさじゃないところが履きやすい。

IMG_5297

タイトスカートにも合わせやすいフォルム。すごく履きやすい!

靴が一番古さが出るし、全体の印象をガラッと変えてしまうので、私のクローゼットのアイテムの中で靴が一番サイクルが早い。

これは今日のようにキレイメなスカートにも合わせやすいし、ワンピースの下にも履けそう。色もどんなコーデにも合わせやすい。

ヘビロテ確定!(*´▽`*)

【今日のコーデ 詳細】

・ヒョウ柄のバッグ:ジャンニキアリーニ アリファ
・ブーツ:ダイアナの厚底ショートブーツ(アイルミネで同じもの売ってました)

※黒もありますよ~↓

ダイアナの厚底ショートブーツ ブラック

ダイアナの厚底ショートブーツ ブラック

ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る