【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

LOEWEの革バングルとニットカーディガンの色合わせコーデ

その着心地の良さに惚れたニットカーディガン。今日はボタンを後ろに持って行ってニット風に着てみた。

 

肩が落ちて袖が膨らんでる形が今っぽくて旬な香りがするニットカーデだ。

リブがキッチリ目なので袖がまくりやすく形が整えやすい。

 

今日はこのカーデと色がピッタリのバングルで色リンク。 


このピアス、ツイストのデザインが効いてる。つけやすい。この手のピアスはどんな服にも合わせられるので重宝!



ピアス:JewelVOX 楽天ショップ

・バングル:LOEWE

少しずつ買ってる革バングル。定番色(黒とタン)の他にそのシーズンごとに限定色が出るので楽しみ。

だいぶ揃ってきました。オリーブグリーンっぽいカーキ色かフーシェピンク色が出て欲しい。。

腕もとにアクセントになる。

バッグはスカートと合わせて黒ファーで。

 

足元。厚底ブーツで。いつものモコモコ靴下で暖かく。

全体。

このオレンジ色ニット、黒と合わせるとまた違った感じに。

アクセサリーが日々のコーデのマンネリを救う。
収納場所の問題も無いので増やすならアクセサリーですね!

 

【今日のコーデ詳細】

・黒の水玉マキシ丈スカート: BACCA tomorrowland
・靴:Serene ce cool
・バッグ:ベイクルーズストアで

おまけ。

昨夜、またGLADDのセールにUR’Sが出ていたのでチェック。ニットとブラウスがいいものがあった。

UR’Sはすごいプチプラなんだけど、クオリティも納得の品質。上品でかつ、ちゃんと「トレンドを含んだデザイン」で気に入ってるブランド。
シンプルな服ってどうしてもちょっとしたシルエットが今の流れに合ってないと途端に古臭くなるのが難しい。その点、UR’Sは オフィスでも着れるような上品でシンプルな服でありながら、ちゃんと今の空気を取り込んでいるのが◎。
プチプラなのにさらにGLADDでお安くなるのでいつもびっくり。
いつもGLADDでセールがある時チェックしています!
3月13日朝まで。

GLADD
タイトルとURLをコピーしました