【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

柔らかくて暖かい!たっぷり質感の春の大判ストールのコーデ

 

温度調節に便利なストール。でももうさすがにカシミアのストールは重いので、春にピッタリのストールを発見。

いつもカシミアストールをチェックしているSHOP、macoccaさんのもの。

サッと肩から羽織った感じだとこんな感じ。たっぷり。

このストールの特徴。

 

✅とにかく柔らかい!ずっとくるまれていたい心地よさ。
✅たっぷり大判。
サイズが大きいだけでなく生地もボリューミーなのでグルグル巻いてサマになる。
✅とんでもなく暖かい!
✅端の仕上げがシンプルなフリンジなのでいろいろな巻き方が自由自在で可能
✅家で洗える(ポリエステルとレーヨンの混紡)

 

レビュー2000件以上で4.5★超えはスゴイ!

そして何より✅色展開がすごく豊富! 全部で19色。

私がチョイスしたんはロココ。スモーキーなピンクなんだけど、絶妙なニュアンス。ややコーラル系。いい意味でくすんでいるので大人っぽいピンク。


↑バロックパールのロングネックレスをコーデして撮影してみた。パール合いそう。

今日のようなベージュ色やキャメル色、茶系の服に相性抜群!グレーや黒などの無彩色ともモチロンばっちり合いそう。

ほら、ピンク系のチークを頬に入れるとあっという間に顔色良く見えますよね?あれと同じ原理でこの手のストールを顔近く、顔周りにもってくると、この色が顔に反射してとんでもなく顔色が良く見える効果がががっ!(*´▽`*)

 

アクセサリー。

・しずく型のドロップピアスGOLD:121G ピアス ゴールド しずく フックliluca
・オーバル型の指輪:ゴールド オーバルラウンドリング ANOH 
・ブレスレット:PAL CLOSET(パルクローゼット)

足元はスカートに合わせてチョコレート色のブーツで。最初フラットパンプスにしたんだけど、風が寒くて。無理。履き替えた。

全体。

ブルゾンの開いた首元・胸元をこの柔らかいたっぷりした大判ストールが埋めてくれる。保温力高い!

ピンクのストールなんて注文しちゃったけど大丈夫かな・・・と届くまでちと不安だったのだが、巻いてみてやっぱり大正解!コーデが一瞬で明るくなる。何より顔色が良く見える!くすみが飛ぶ!

①まだ寒い日もある~4月までは防寒として。
②紫外線が強くなる5月からは首や腕のUVカットとしてバッグに忍ばせる。
②真夏はcafeの冷房除けに。

 

当分の間活躍しそうなストールアイテムです。

 

【今日のコーデ 詳細】

・茶色のブラウス:マルティニーク ELLE SHOP (エル・ショップ)
・スカート:UNITED ARROWS
・靴:エンチャンテッド GLADD

私が巻いてるのは 730番 ロココ。

シックな色も使いまわし抜群!241ココプ。

スモーキーピンクはロココよりももっとくすみがなくてピュアなピンク。色白の方は
こっちの方が似合うかも。

モデルさんが巻いてるようにもっと胸元でグルグル巻きにしてもスタイリッシュだな~
次回シンプルな白シャツやニットにアレンジして巻いてみます!

私
首が寒がりの母に送ったら喜ばれそう!

母の日ギフトはこれで決定!

楽天マラソン開催中なので気になってるお品をチェック!買い回りしてポイントアップ!

↓毎年新調している日傘。
軽量 完全遮光 日傘 折りたたみ傘 uchimizu(ウチミズ) 

↓コスパ良すぎる愛用レチノールコスメ。ボディ用も持ってて腕とデコルテに塗ってる。

レチノール クリーム グラナクティブレチノイド2% マトリキシル11% トゥヴェール レチノショット 0.1

買い回りする時はまずは忘れずエントリー必須です!

楽天マラソンのエントリー

\1位が目標~いいね♥してね!ポチポチしてね♪/
楽天ファッション レディース
50代になっても 洋服好き主婦のファッションブログ
タイトルとURLをコピーしました