【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

同じ服でも 小物や靴を変えると ガラッと変わるよ?というお話

IMG_5609

IMG_5618

白のハイネックな厚手のざっくりニットでお仕事コーデ。温度調節用にカシミヤストールも。

 

この白いニット、すごく気持ちがほんわかする。

IMG_5616

一見ごくシンプルなフツーのタートルニットに見えるが、形が絶妙に良いの!後ろ身ごろが長めにできていて、後ろスリットが入っているのですっきり。

 

この白ニット、前回のコーデ振り返り。ヒョウ柄のタイトスカートと合わせていた。小物も白でまとめているコーデ。

IMG_2620

今日はニットだけホワイトに。他はカーキや黒で濃いめの色を持ってきた。

IMG_5647

小物でずいぶん印象が変わる。

IMG_5643

ニットは前から見るとそんなに長くないので、ザクッとただ着るだけでOK。変にこねくり回す複雑なテクニック不要。着回ししやすいニットだ。

 

アクセサリー。このニット襟の立ち上がりもいい感じ。

IMG_5597

・ピアス:H&M
・天然石の指輪:アトリエロックオン 楽天で

足元。ダイアナで買ったブーツ。これほんと履きやすいわー

IMG_5661

今日はいているオリーブグリーンのロングタイトスカート。tomorrowlandのものだが、去年はどんなふうに着ていたか振り返ってみる。

IMG_3319

白いヒールブーツと合わせていたり、

img_5e69df522d39a

キレイメなFABIOのスエードハイヒールと合わせていたり。

今期は厚底のゴッツイブーツ合わせ。

IMG_5656

結局、靴しか変わっていない!?

 

ニットは今年のおNEW品だが特にすごくトレンドもの・・という感じのデザインでもないし、バッグは10年前のもの。カシミヤストールも定番品。

 

靴だけが目まぐるしく変わっている。
そんな気がする。・・・・

そっか小物。特に靴。なんだよなあ。(独り言)
むむ?
どうでもいい考察のようで、超重要なこと今言った!(*´▽`*)

 

【今日のコーデ 詳細】

・白のニット:sinca 楽天で
・タイトスカート:tomorrowland
・黒のファーバッグ:ADMJ
・カーキのレースアップ厚底ブーツ: 厚底 DIANA ショートブーツ
・チェックのカシミヤストール:
macocca 楽天 82番 チェックグリーン 60cm×200cm
タイトルとURLをコピーしました