白いパンツさえあれば!夏の白パンツのコーデ

IMG_5512

IMG_5535

ピスタチオグリーン色の発色が綺麗で、気分が明るくなるノースリーブブラウスtopsを軸にコーデ。

といっても、白いパンツ、白いサンダルを合わせれば思考力zeroでもコーデが完成するのでラクチン。

夏は絶対に

・白いパンツ
・白いサンダル
・白いバッグ

ホワイト3兄弟を所持するべき!本当に日々のコーデの悩みはなくなるといっても過言ではない。

今日のように綺麗な色のtopsも躊躇せず買える!

IMG_5518
後ろはお尻が隠れる丈なので楽。ノースリーブといっても
肩は隠れるので羽織ものなくても着やすい。

アクセサリーは手元盛り。

IMG_5509

足元。スクエアトゥがシャープで気に入ってるサンダル。歩きやすい!

IMG_5544

今日はいている白いパンツは履き心地も楽なのに、スッとしたラインが気に入っているプチプラなもの。これで2000円台とか本当にありがたい!
もう2回ぐらい家の洗濯機(オシャレ着洗いコース)で洗ったのに、センタープレスも取れないし、型崩れしないし。膝も出にくくて神パンツ!(*’▽’)

全体。

IMG_5594

IMG_5586

IMG_5590

白いパンツは少しでも汚れたら潔く買い替え必要なアイテム。よって割り切ってシーズンごとに新品を買った方がいいと思っていたが、この値段ならそれができそう!

来年も同じもの売っているか・・・今のうちにもう1本買っておくべきか。。。いや、来年になってパンツのラインのトレンドがガラッと変わっていたらマズいしな・・・。

どうでもいいことで朝から真剣に悩む平和な日本!(*’▽’) 感謝~

【今日のコーデ 詳細】

・パールの指輪:ドロップパールリング マグノリアメイト
・バッグ:ADMJ
ブログランキング
↓ いいね♥してね ポチポチしてね♪ ↓


SNSでシェア

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アドセンス関連コンテンツ
トップへ戻る