【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

裏起毛のジョグパンツが暖かい! 年末 cafeで朝ご飯の日のコーデ

年末に夫とCaféに出かけた日のコーデ。UNFILOの秋冬バージョンのジョグパンツ。これ裏起毛でものすごーーく暖かいの。素足でサクッと履けるから快適。肌触りも優しい。

 

この日はこちらに太目ボーダーのニットでラフコーデ。

このニットは丈が長めなのでジョグパンツでもお尻が隠れて助かる。やや緩めのシルエット。

足元も軽快にスニーカーで。ルコラインのスニーカーは歩きやすくカジュアルになり過ぎないデザインがコーデしやすい。キラキラとヒョウ柄で大人顔。ジョグパンツのスリットはスニーカーとの相性抜群!

バッグはシルバー巾着で。

アクセサリー。シルバー系で。

・イヤーカフ(NEW):イヤーカフ 9am(pr)  

カジュアル&シンプルなコーデの時は顔周りに盛りたくなりますね~。今日はシルバーの大ぶりピアスにプラスONE!キラキラビジューのイヤーカフ


3色展開。クリスタルを選んだ。グリーンもカワイイかも!

イヤーカフは手軽に耳に盛りを入れられるので気に入っているアクセサリー。ピアスの穴開いていない人でも耳たぶにはさむだけ。瞬時に横顔がキラッと映える。便利!

アウターはこちらのモッズコート。風を通さないので完璧に暖かい。汚れも気にならないしニットの上からガバっと気軽に羽織れるので気に入ってるコート。ベレー帽も添加。

この日、代官山に12月新しくOPENしたばかりのブルーボトルコーヒーで朝ご飯を。

首元に暖かいマフラーをぐるぐる巻きに。

こちらのブルーボトルコーヒーはとても広い。ブルーボトルにしては珍しくふかふかソファ席も多く寛げる感じの店内。

代官山限定のブランチプレートだと勧められて。低温調理のサーモンのグリル。イタリアンパセリで隠れて見えない・・・(笑)

リコッタチーズとトマトのトーストが美味しかった!!パンがカリカリ。

珈琲はハンドドリップで時間かかるけど安定の味。

このモッズコートが完璧に風を通さないので寒さを全く感じない朝ご飯コーデだった。


UNFILOの裏起毛ジョグパンツはウエストもゴムでひっかかりがなくてノンストレス!このまま家でも年越そばの準備したり家事しながらずっーと履いてた。家で気軽に洗ってアイロン要らずなのもナイス。

「ノンストレスだけどオシャレ」
「気持ちよく過ごせてオシャレ」

UNFILOの服は心も体も癒される。優秀すぎ。

大掃除も終わってホッと。

皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

 

【今日のコーデ 詳細】

・カーキのモッズコート:マウンテンパーカー モッズコート LA MODE サイズ:38

フード付きでウエストも裾も紐付き。スナップボタンやファスナーもびっしりついてサクッとただ羽織ってもやたらカッコイイし、ガッツリ閉じて防寒にもなる優れものコート!


裏地もすべすべ!LA MODEさんの服は生地も良くて縫製も丁寧!

・スニーカー:ルコライン ギルト GILTで購入
タイトルとURLをコピーしました