【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

シースルーカットソーにニットベストを重ねるコーデ

先日ニット一枚で着ていたこちらの変形な白ニット。

↓過去コーデ振り返り。

今日はこれをベストとして着てみた。下に着たのは透けるカットソー。

この黒の透けるシアーなカットソー。冬の間にインナーとして活躍していたんだけど、ものすごい優れものであることが判明!その実力をジワジワ発揮し、存在感を強くしているクローゼットの優秀社員。

もう我が社(←マイクローゼット)に無くてはならない社員である。

首と袖のフリルが下着っぽくなく見えるので気に入ってる。

アクセサリー。

・グレーパールの5連ピアス:【PL UNO ウーノ 淡水 グレー パール 5連 ピアス クリスタル付き 5mm前後】


・グレーパールの指輪:昔アニヴェルセルで買ったもの
・ペンダント:スワロフスキー

足元。

全体。

形が立体的なニットなので、上半身のラインを拾わずカリッと整うのが嬉しい。

ニットベスト以外は全部黒で統一。

 

白黒のレイヤードコーデ。
重ね着はコーデを新鮮にしますね!

 

【今日のコーデ 詳細】

・パンツ:allure ville ELLE SHOP (エル・ショップ)

※アルアヴァイルは華やかさのある服が買えるのでELLE SHOPで良くチェックしているブランド。品質と値段のバランスもいいのと女らしい雰囲気が特徴です。

・靴:ZARA
おまけ。昨夜 GLADDのボンジュールサガンのSALEでワンピース購入。

これ、夏の旅行とかに絶対活躍しそう! 春の間はカーディガンを羽織ればOKかな?ってかジャケット羽織ってパンプス履けば、通勤&マジメ系の会議にだって出れる!!(*´▽`*)

4600円でどんだけヘビロテ?!

↓ボンジュールサガンのSALEは4月30日まで開催されているようです。

GLADD

\1位が目標~いいね♥してね!ポチポチしてね♪/
楽天ファッション レディース
50代になっても 洋服好き主婦のファッションブログ
タイトルとURLをコピーしました