【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ポワン袖ブラウス ロングタイトスカートに合わせるコーデ

このグレーのブラウス、実は色違いで白も黒も持っている。あまりに気に入り過ぎて・・・・ついにグレーにも手を出した。

 

過去コーデ。白。ブラックスキニー合わせ。


黒。アイボリーのジョグパンツ合わせ。

このボリューム袖ブラウスは
ボトムスは
スリム系か タイト系が合う

という法則をしっかりGETしたので、本日もタイトロングスカート合わせで。

グレーだとまた雰囲気変わる!ブルーグレーのピンストライプ柄の辛口なマキシ丈タイトスカートで。

バッグは当然グレーで。


アクセサリー。シルバー系。

ブーツに飽きました。
今日は気温が上がるとの天気予報を信じてミュールで。

靴底にグリーンのファーが敷きこまれいてるミュール。

 

全体。

ポワン袖、ボリューム袖、タイトなスカートとバランス良し。

ミュール履いたら新鮮!春は華奢な靴も頑張って少し履きましょうかね・・・元気があればですが。

甘口なブラウスなので他はキリリ!とさせると良さげ。

安心してください。コートも着てますよっ(*´▽`*)

 

【今日のコーデ 詳細】

・ポワン袖ブラウス:ボリューム袖 ラウンドネック SEU

グレーは新色。ベージュも優し気でお勧め。
白と黒はMUST HAVE。2色持ってると万能!間違いなし。

【気に入ってる理由】

(届いた時は折りシワが少し付いてるけど)洗濯機で洗って干すだけでアイロン要らず
✅後ろが自分でも結びやすいリボン。ボタンやファスナーが無く首部分が広く開くのでメイクした後でもかぶり着れる(私はノーファンデ生活なので余り気にしないのですが、それでも日焼け止めとかコスメが服に付くのはイヤですよね・・・)
✅何と言っても2,990円!さらに2枚目半額とかスゴイ。

春の甘口系ポワンブラウスはもうこれでいいんじゃないですかね!

ボリューム袖 ラウンドネック SEU

・スカート:UNITED ARROWS
・ミュール:ダニエル&ジェマ
\1位が目標~いいね♥してね!ポチポチしてね♪/
楽天ファッション レディース
50代になっても 洋服好き主婦のファッションブログ
タイトルとURLをコピーしました