【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

夏はワンピース! 締め付けないのに形がキレイな紺のワンピースをカジュアルに着る

IMG_2468

IMG_2484

紺の着心地抜群!のワンピースのコーデ。

 

先日はハイヒールのサンダルでエレガント目にコーデしたこちらのワンピ。

IMG_2071

今日はDoCLASSEのサイトでモデルさんが着ている通り、ウエストのリボンベルトを前で結んでみた。この方が私のお腹のふくらみ(脂肪とも言う)がカモフラージュされていいかも?

IMG_2043

ウエストの後ろはシャーリングが入っていて、窮屈じゃないのに自然にシェイプされた形になる。楽。(本日2回目)

 

足元。今日は紺の厚底スニーカーでカジュアルに。

IMG_2498

全体像。

IMG_2496

ワンピースの素材がカットソーなので、カジュアルにコーデしてもしっくり。

 

アクセサリー。ピアスと紺のバングルで。

IMG_2465

 

ワンピースってやっぱり夏は楽。(三回目)
そして女らしい感じが出るからうれしい。
「きちんとしている感」が不思議と出る。

 

「もうワンピースしか着ない」という友人がいるが、
ほんと気持ちわかるわ~。

 

このワンピース、生地に艶があるので、うんとドレッシーに着て、素敵なレストランとか着て行っても映えそう!ランチで沢山食べてもお腹も締め付けなくて楽だろうな。。。(四回目)

 

来年こそ!(*´▽`*)

 

【今日のコーデ 詳細】

・スニーカー:ギルト GILTで購入
・ピアス Creema

夏のSALE オンライン参戦 第二弾!

昨夜はELLE SHOPのオンラインSALEにドハマりました。(*’▽’)

【ELLE SHOP】SUMMER SALE

 

ELLESHOPは服の写真が大きくてわかりやすいのと
特集がセンスがいいアイテムがセレクトされていて
参考になるのが気に入ってる。

 

このダニエラジェマのサンダルめっちゃ素敵!(*’▽’) 靴買いすぎやん・・・

ダニえあらじゃま

こういった気軽な夏のサンダルやバッグ、日傘、サングラスなどが気軽で買いやすい。

 

オシャレなエディターさんのフィルターかかっているので、安心して小物が買える。小物はELLESHOPで買うことが最近多し。

 

トレンドウォッチも兼ねてぜひ!

【ELLE SHOP】SUMMER SALE

 

タイトルとURLをコピーしました