【景品表示法に基づく表記】本サイトは商品のプロモーションを含む場合があります。
PR

ニットジャケットでキチンとお仕事コーデ!

真面目系の会議があったのでニットジャケット羽織ってキリっとしたコーデで。(?真面目じゃない会議ってなんじゃろ・・w)

 

 

今日羽織っているニット素材のジャケットはもー素晴らしいアイテム!

こんな感じでサラッとカーディガン風に羽織ることもできる。

 

ウエストあたりにボタンもあってキッチリ前を閉めることもできる。黒いリボンが可愛い!

中心部に小さいボタンも付いてる。こういうディティール好き。


アクセサリー。

・ピアス:AWESOME-shop(オーサムショップ)
・シルバーのチェーンブレスアバスクデザイン
・指輪: アバスクデザインヴィンテージ風ボリュームリング
足元。靴はキレイメな靴で。
パンツもセンタープレスの端正パンツにしようかと思ったけど、「ああ!楽したい・・」という欲望が勝ってストレッチが効いて楽なmotherのデニムで。(会議なんて上半身しか見えないし・・)
全体。
↑ウエストをきちんとマークしてリボンを結んだ感じ。
↑サラッと羽織る感じに着るのもバッチリ!(*´▽`*)
ニットといってもミラノリブニットなので、厚地で固め。びよんーと?だらしない感じは全くないので、これもう「肩の凝らないお仕事ジャケット」として便利!使える!
肩の凝る重いジャケットは着たくない。

 

だけど何か上着が欲しい!というときにピッタリ。もちろん今日のようにブラックデニムに合わせてスニーカー合わせのカジュアルコーデでも行けそう!

 

DoCLASSEさんは「コート未満カーディガン以上」の羽織物の宝庫!!着やすさとひとひねりあるディティールに愛があるなあ!

 

【今日のコーデ 詳細】

・中の黒のボウタイブラウス:Sweet&Sheep
・白のニットジャケット:DoCLASSEミラノリブ・トリムニットジャケット
Mサイズ カラー:白×黒黒のトリミング効いてる!

・ブラックデニム:MOTHER ※サイズ27を履いています。
→楽天だとクーポンありでお得に買えますね!
MOTHER〔マザー〕9910600049THE INSIDER CROP STEP FRAY

・黒のレースシューズ:PIPPI CHIC
タイトルとURLをコピーしました